みなさま、大変ご無沙汰しておりまつ^^

ここ2~3ヶ月の間、実はとーってもバタバタしておりました・・・

でも、みんな元気にしておりますのでご安心くださいましましーjё_ёjj エヘ♪



ねっっっ♪



我が家のセーブル1頭・トライ3頭
みーんな元気でつYO!!(笑)

・・・て、おい。

数が合わないって???



訳があり・・・暫くの間(←で済めばいいのだが。汗)
コリーのサラちゃん(9歳♀)との同居生活が始まりましてんw

サラドンって呼んで下さいましねー!!

コリー初心者だもんでどうしていいのかが分からない事が多々ございますが
おおめに見てやってちょ♪

よろしくでつーっw(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2016.05.04 ユン3歳
本日はユンの3歳のお誕生日っっっ♪(*^ω^)/オメデトー



大好きなおねーてんと一緒に
毎日ハッスルしながらすくすくと育っていますw



最近は時々ですが(笑)
女の子らしい表情をするようにもなりましてん!



今日の日の為に残しておいた最後の江ノ電(この江ノ電は発売終了)
箱から出して手渡したらもう離しません^^;



唯一のお兄ちゃんのタロも今日がお誕生日。
弟達のノエル・シルバ・セナは明日がお誕生日。

みんな、おめでとう!!!



3歳のこの1年も
楽しい事いっぱいしようね、ユン子さん♪(*´∇`*)
世の中はGW中らしいのですが
あたくしは普段通りに出勤中!!

本日はお仕事の合間を狙って・・・


【いらっしゃいでつーっっっ♪】

今年は4月18日(テンのお誕生日の前日)から始まった夏至茶屋に


【いらっしゃいですのーっっっ♪】

常連のりあん家のみなさまと行って参りましてん♪ v( ̄∇ ̄)vリーサンオヒサー

今年はパスタからスタートするぞ!と決めていたので



あたくしは↑ベーコンとしめじのペペロンチーノw



パパは↑ポークソテーを頂きましてんw
(パスタには手作りパン・肉料理にはご飯+デザート+ドリンクつきで1000円♪)


【馬肉くれくれですのーーーっ!!ダンッ!!】(↑良い子は真似しないでねん^^;)

・・・あ、今日は馬肉はないのねーん;; ゴメンよぉ;;


【・・・なにがたのしいのか、、、わっからへーん】

・・・大繁盛の夏至茶屋があんまりにも怖く、
この後りあんさんに八つ当たりして瞑想に入ったユン子さん^^;


【・・・ずるっこですのーずるっこですのー。チビ彦にばっかりー。ムー。】

今日は何だか、いろんな話しちゃったなー。
お友達の訃報やら、おりこりーの話やら、仕事の話やら。

いつもありがとね、りあん家のみなさまw

そして、今年もウマウマな夏至茶屋に
またご一緒してけろよーんっ♪(*゚ー゚*)ハンバーグタベタイ!!

そして恒例の、近所の商店街を散策し


【・・・今度こそですのー。 喰いっぱぐれないようにするですのー。】

みんなで食後の焼き鳥をつついて帰宅致しましたん^^



さ、明日はタロとユン子さんの3回目のお誕生日!!

何するかな?(* ̄∇ ̄*)アメフルラシイガ・・・
