2016.06.22 個性
寝不足でーっつ・・・(-。-;)ココロノコエガモレトル

サラドンにクールマットを買ってあげましたら
グラビア系で可愛く横になってくれました(笑)

お気に召したらしい^^



シェルティ・コリー、同じコリー系といっても
その仔その仔の個性は全く違って面白いです(* ̄∇ ̄*)ウフー

ご飯を作ってるときだけは・・・

目の前でサラドンが、メシくれドン♪♪♪とすると



足元ではテンユンが


【テン子が家主でつよ?テン子のだけ大盛りにするでつ!】【こぶんのゆんこやでw】

ご飯の時だけは一致団結して下さるので、
とっても賑やかなお台所と化しまするYO jё_ёjj ホヘー



お散歩はサラドンが1番上手かな?(*゚v゚*)ン?


【やややややややややややややややや!!!】

・・・・・どしたん??


【・・・・・・・と、と、とぼれなぁぁぁぁ~い!!!アセ】

・・・・・確実に無理やろ( ▽|||)サー
2016.06.21 退院しました
サラドン、退院しました ! ^-^)ノ



ゆっちゃんの江ノ電齧ってみたり、



お昼間の情報番組見てほくそ笑みながら過ごしておりまつ(笑)

原因は3つに絞られました

①食物アレルギー
②胃炎・胃潰瘍
③胃がん(もしくは胃の上部に腫瘍)

飼い主さんとご相談したのですが、
このまま暫く様子をみたいとの事・・・。

緊急の場合はあたくしの一存でサラドンを助けようと想います

みたところ(ただのおばちゃんの直感ですが失笑)②のような気がするし・・・。


【最近おやつをいただけなくて、テン子困っちゃうでつぅぅぅ( ̄∇ ̄)】

実は、テン子さんもまたお腹が不調で
点滴&与薬の日々でございましてん

昨日あたりから復活して参りましたので
あたくしの心も休まってきたところでございまするー


【なんやしらへんけど・・・まいにちがしんみりやなっっっ♪】

さすがわこうど。

ゆっちゃんだけが元気な我が家でございます(ё_ё)ゴフッ
昨日のサラんぽw


【けふはどなたとあえるんじゃろかぁ~♪】

日頃の運動不足の解消含め、


【だれともあえましぇんでぢだぁぁぁーー;】


楽しくのんびりテクテクしたのですが・・・・・

夜半になり体調が急変
お夕飯を全て嘔吐・その後吐血



日付が変わる手前にかかりつけで
皮下点滴と吐き気止めの注射をうってもらい
翌日(本日)の夕方の皮下点滴まで絶食の指示を受け一旦帰宅

夜間帯はずっと落ち着かず、呼吸も浅く早く、
でもシッカリしていたので様子を見続けましたが、
明け方am4:30に血便多量

早朝にかかりつけに電話し、am7:00に再度入院。

何事もなければ今夜退院してくるはず!
祈るしかない!!



実は、3週間ほど前にこういう状態のところをあたくしが発見し
すぐさま病院に連れて行きましてん
退院と同時に我が家で予後の様子を看る事、その他の事を含め
同居生活が始まったという訳なのでした

原因は不明(主要血液検査正常値)

一時的なちょっぴり重篤な胃炎だと願ってやみません


【ゆっちゃんもーやきんーきばったんやでぇー!】

我が家の可愛い犬娘達はとっても元気でつ^^


【サラちゃんにーお見舞いのーあじさいでつよー!】

あ、サラドンとの同居にあたりまして想定内(笑)の
おねーてんの体調不良はだいぶ良くなりましてんよぉ~w
※1週間ほどひどくお腹を壊しておりましたん^^;
