みなさま、大変ご無沙汰しておりまつ^^

ここ2~3ヶ月の間、実はとーってもバタバタしておりました・・・

でも、みんな元気にしておりますのでご安心くださいましましーjё_ёjj エヘ♪



ねっっっ♪



我が家のセーブル1頭・トライ3頭
みーんな元気でつYO!!(笑)

・・・て、おい。

数が合わないって???



訳があり・・・暫くの間(←で済めばいいのだが。汗)
コリーのサラちゃん(9歳♀)との同居生活が始まりましてんw

サラドンって呼んで下さいましねー!!

コリー初心者だもんでどうしていいのかが分からない事が多々ございますが
おおめに見てやってちょ♪

よろしくでつーっw(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
本日の雨上がりの午後、
最近ちょいちょい浮気(お散歩)をしに行っているコリーさんチの家族会に
テンユンを連れて参加してまいりましてん;;

上手く言葉に出来ないので
今回はこの有名なお歌に載せて・・・。
(裏話?・・・はまた次回に)

~たしかなこと~

雨上がりの空を見ていた  通り過ぎてゆく人の中で
哀しみは絶えないから 小さな幸せに 気づかないんだろ




忘れないで どんな時も



きっと そばにいるから

160423_02.jpg

そのために僕らは この場所で
同じ風に吹かれて 同じ時を生きてるんだ



自分のこと大切にして だれかのこと そっと想うみたいに



切ないとき ひとりでいないで 遠く遠く離れていかないで



疑うより信じていたい たとえ心の傷は消えなくても



君は空を見ているか 風の音を聞いてるか



もう二度とここへは戻れない



でもそれを



哀しいと想わないで



どんな時も きっとそばにいるから



忘れないで どんな時も きっとそばにいるから
そのために僕らはこの場所で
同じ風に吹かれて 同じ時を生きてるんだ

~続く かも?~
2015年最後の日のブログに間に合ったゾ!!(笑)



術後のおねーてん、当日の夜にうっ血してしまい手先がパンパンに。
手術当日(翌日?)のシンデレラタイムに再々診;;



冷えも酷かったので壊死するかと想われましたが免れました!

傷跡の手前に血塊が出来ていましたが、今はだいぶ良くなっています。



本日、本当は休診だったのにもかかわらず診察してくれた先生ありがとう。

暫くうっ血は続くでしょうけれど、傷口は綺麗で化膿して腫れている訳ではないので
時間薬で徐々によくなって行くだろうとの事。

夜間痛みが出ると触られるのを嫌がってマッサージが出来ないので
痛み止めのお薬(を飲ませるのを躊躇する先生がだしてくれて)3日分貰い帰宅。


(↑ ご飯の時だけ本気出して立ち上がるテン子さん^^)

ユン子さんは、(テンから目が離せないので)お散歩に連れて行って貰えないせい?からか、
「ゆっちゃんヒマやねん。なんやのん・・・おねーてんばっかし・・・」と
ちょいちょいリビングの隅で亡霊の様に佇んでおりますが、名前を呼べば。。。


【なぁ~? いまよびよった? ゆっちゃんゆうたなぁ~? なぁ? ゆ~たなぁ??^^】

めっちゃくちゃ至近距離まで来て
「なんやのん?ゆっちゃんきてやったでぇ??♪」と喜んでくれます(笑)



今年は皆様のパワーにいっぱい助けられ
家族共々何とか生き延びてこれました!!

誠に有難うございました!!

悲しくツライ事がいっぱいあった2015年でした。

ぶっちゃけ、年が明けるからって何ら気持ちが変わる事はないんですけどね・・・

せめて愛する我が仔達を見習って出来る限り前を向いて生きていきたいものかと^^



今回のこの今年最後のブログがテンテン(1010回)ブログでつ♪
みなさまの応援もあり、快方に向かいそうな予感まんさいですw

いつも我が家を応援してくださっているみなみなさま、
今年もありがとうございました!!
1010回、いつも見にきてくださってありがとうございました!!!

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ^^

感謝を込めて・・・。  テン家一同。

PS:パパもあたくしも、年越しの今宵もうっ血防止の夜勤をがんばりまつYO☆
きっと 笑顔のステキな そのひとは



あなたと一緒に 生きるひと



愛はやさしく



 愛は悲しく



想いを受け止めて どこまでも 連れてゆく



いつもここにいる ずっと君を見ている



笑顔が いつか 消えてしまわないように



笑顔はいつも 言葉を超えて
すべてを包む 愛になる


【今年もお世話になったでつ。感謝感謝でつ。】 【・・・・・なんや。しみじみなとしのせやな。】

今年はテン子もパパもあたくしも・・・
ユン子さんに対する想いが深まった1年になったかと想います

みなさまからの沢山の応援もとっても有難かったでつ
すっごく心強かったでつ めちゃくちゃ救われたでつ

来年こそはこの2人を大きな愛で包めるニンゲンになりたいと考えていますので
引き続き温かく見守っていただけると幸いに存じます

今年も大変お世話になりまして誠にありがとうございました

1日早いのですが・・・テン子とユン子の今年のブログは今日で終わりでーす

みなさま、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ(*´I`)ノ゜・*:.。.マッタライネーン..:*・゜*ヾ(´I`*)