なんとなんと!
おねーてんまでヒマチーに喰らいつくようになっておりますのーw(。・・。)スゴッ


【ふふんがふん♪でつのーwww】【・・・ゆっちゃんのやねんてぇ~。】

昔取った杵柄?(笑)


【そんなに言うならお名前書いておくでつよ。】【ふぎゃふぎゃふぎゃふぎゃ!!】

ユン子さんの齧った後の柔らかいところだけ
おねーてんが頂くという・・・。


【だってそういう風にパパに教わったでつからねぇ~w】

やはりーー;

どうやら硬いものは誰かが柔らかくなるまで齧ってくれるものと
テン子さんの頭にはインプットされている模様ヾ(;´▽`Aアセ

という訳で2本あるのに1本を取り合っている今日この頃^^;

テン子さんが疲れて齧るのをやめると・・・


【ガリゴリって音が煩くてお昼寝出来ないんでつけれどもぉ~・・・】

はぁ~。  そうなんだよねぇ~。


【なんや?これええやろうぅ♪やっとゆっちゃんのばんや♪】

これみよがしにわざわざ超近い場所で
見せびらかしながらヒマチーをガリゴリやり始めるユン子さん^^;

夜もやるものだから皆んなして寝不足~・・・(20分で取り上げるルールを制定)

てか、このヒマチー本当にスゴイ!!
喰いつきめっちゃイイ!!

イイ物に出会っちゃったわぁぁぁ♪(*´▽`*)ウフフー
