2015.12.01 ヒマチー
ずっと気になっていたオヤツをご購入したでつYO♪(。-_-。 )ノイエーイ


【なんでつか?これ。フゴフゴ】  【はじめてのぶつやな。フゴフゴ】

その名も・・・・・てろりろん♪(←ドラえもん風)

マウンテンチーズスティック~~~♪d(゚∀゚)bウフフー(←ドラえもん風)


【ままはんのくだらへんまえふりがいっつもながくてまいるわぁ~。フゴフゴ】

Mサイズ、、、想像以上にデカイわねー(笑)


【優しい感じのチーズさんのかほりでつねぇ~。フゴフゴ】

ヒマラヤのチーズらしいでっせw

最近毎日のように愛読させて頂いている北斗晶さんのブログ、
そこに登場するフレブルの花ちゃんが美味しそうに齧っていまして^^

そんな折、里の婆のところでも紹介されていたので
迷わず購入してみましてん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ヒマラヤのチーズ→「ヒマチー」言うそうでつ(笑)


【ほほぅ、これはごしょーみあるのみやな♪カジカジ】【・・・・・あのぅ。ムー】

テン子さんにもあげたでしょう?
・・・・・・・・・・・・・どうしたん??


【いくつになってもややこしーおじょーやな。カジカジ】【柔らかいチーズさんが欲しいでつ。ムー】

あわわわわ!!(゚ロ゚屮)屮

小さい頃からおねーてんがガムを好まない事を忘れていたばい!!

「テンテン!ガムはこうやって食べるんだぞーっ!!」って言いながら
買ってくるガム買ってくるガム、結局パパが全部齧っていたわよねん^^;

では。。。
このヒマチー全部、ユン子さんにあげましょうぞぃヾ(;´▽`A
