先週末、久しぶりに朝から晩まで仕事してしまい
両肘の腱鞘炎を再発させたあたくしでございます(ノ_ё)イタタッ

そんな中、テンがちょいちょい震え平坦な道でもつんのめり、
毎晩かかさず行うマッサージもイヤがったので病院へ。


【あー・・・その辺でつその辺でつ。】

猫背で歩くテン子さんを眺め触診を行った結果、
腰を痛めているのではないかというドクターの見解でございましてん。


【しっぽっぽーのお毛毛も寂しくなってきちゃったんでつよねw】

などとチラリ話をしたら。

甲状腺の血液検査まで^^;

結果は今週半ばにでます・・・何事もありませんように(゚ーÅ)


【ゆっちゃんはすれんだーすぎるんやてーw】

ユン子さんは体重が1キロも減っており、もうビックリーー;(8.3キロ汗)

毎日もりもり手作りご飯&フードを食べているのに。。。
またまた食生活の見直しを打診されてしまいましたぁ(_ _。)・・・シュン


【おねーてん、いうたらあかんで?】【ぷぷぷ・・・ユン子はぁ~・・・】

ん?  (゚ー゚*?)ナニナニ?


【・・・あかんゆうとるやろ。】 【・・・がぁ~りぃ~こぉ~♪  でつ♪】

。。。。。( ̄_ ̄ i)タベサシテナイコミタイヤモンナ~

早速自宅に帰り、腸に負担のかからない分量と
吸収の良い食材・メニューを猛勉強!!(@肘がとても痛い)

という事で。。。

我が家、昨日より、
ガリ子食堂もはじめました(=^‥^A
