ぴろみさん親子ご来航(笑)2日目は
我が家にお招きして居酒屋10を開テン致しましたYO!!


【いらっしゃいですのー。】

あ。 間違えた(´0ノ`*)オーホッホッ


【本日の女将は厨房希望でつ!】

と、調理中はコチラ側に居た女将のテン子さんでしたが
宴が始まればフロアで接待接待♪


【バッグに入って来たですのーw】【ゆんこもあのかばんにはつっこまれたんやで!ナニワデ・・・】

いつもは運転手の為に呑めないピコ殿。
今回は存分に呑んで頂く為にりあんさんはバッグにインして
電車で来て下さったりあん家なのでありましてんw

ぴろみさんに江ノ電を自慢するユン子さん↓
(放って欲しいのか・・・取られたくなかったのかは不明^^;)



厨房のお仕事に励んでいたらお写真撮れず・・・

そして皆さんをお散歩へとお見送りしあたくしは店で夕飯の仕込みをば。



準備が整い静まり返ったテン内で寂しくしとりましてん;;

公園では・・・↓



ブランコ乗ったり、公園仲間とも逢えたそうで、
楽しかったそうでつ(ノд-。)イッショニイキタカッタヨ~



お夕飯タイーイム!
今回は冬バージョンメニュー!!

我が家近辺で採れたお野菜を使った鶏鍋とお寿司にしてみましてん♪

まっこりやらハイボールが呑めたピコ殿もご満足頂けたようで?(笑)


【まぶだちー♪テンちゃわぁ~ん♪】【しめしめ。もうちょっとンマンマが貰えそうでつな♪】

もちろんこの後も笑顔の接待で
美味しいモノにありつけた女将なのでございましたぁ~^^;


【女将はコチラでつのー!】【いもーとのゆんこやでーw】【わざわざバッグに入って来たですのー♪】

に。に。にぎやかだにゃ~^^;



チビベビ彦さん達も全くお昼寝もせず、パワフルな1日でしたん♪


(この優しい空気感が大好き!素敵なぴろみさん親子でございます!!)

多々不手際があったと想いますが・・・
楽しく安全にハマ迄来て下さったぴろみさん&ちーちゃんティーチャーには
とっても感謝しております!! お逢いできて本当に嬉しかったわぁ!!



こんな我が家で宜しかったら是非ともまた遊びにおでかけ下さいね♪(。-_-。)ポッ

出来る事なら・・・女将が健在のウチにもう1回!!^^

ぴろみさんりあん家のみなさま。
2日間ありがとう&お疲れ様でございました^^

またのご来テン、心よりお待ち申し上げておりまつ('-'*)

                    ~おしまい~
スポンサーサイト
