夏至茶屋を後にしたご一行様は山下公園へヽ(▽⌒*)ゴーゴー♪


【ひかーまるや! とらいなかんじがおそろや!!】

ユン子さんはあくま除けの為カートに乗っておりまつ(笑)



ベビ彦さんを抱っこするちーちゃんw
これはこれでこういう↑親子みたいな仲良し具合( ´艸`)ウフフー


【あのぅ。もしぃ。 ぶたまんとかはいただかないんでつかね?ジー】

ご安心ください! もちろん食べに行きますから!!

という事で中華街でぶたまんやら焼きショーロンポーを食べ歩きw
(・・・非常に込み合っており歩く余裕がなく立ち食いでしたが^^;)


【テン子にもでつYO♪ あ~~~ん♪】

ぶたまん、味変わったよね? 何か・・・う~~~ん・・・(ё_ё)チョットネー


【テン子のお口はこちらでつYO♪ あ~~~ん♪】

いつもの場所で記念写真をば^^



チビ彦さん、謎のルーティン(笑)


【ソチラのお方もコチラにお願いするでつYO♪ あ~~~ん♪】

もちろんディアラさんにも犬娘達のお茶をしに(←最近お店の使い方を間違えています)



チラリと寄ってみるといつものお姉さんがしこたまおやつを下さいましてん♪(*´▽`*)ノ゛アリガトー



日が暮れるまでもう少し時間があったので
赤レンガ倉庫にも行って参りましてんよw



沢山のワンコさん達がお散歩していたのですがね・・・んとー(・Θ・;)ダレ?



恋人的なロケーションの中、家族団らんな感じのあたくし達でございましたぁ(笑)



ちーちゃんがずっとずっとチビベビ彦の相手を慣れた感じでしてくれて
微笑ましかったわぁー♪ さすがだわティーチャー!!( v^-゚)イエーイ


(↑ 日が暮れてしまいコワイコワイ病マックス!背後ばっかり気にするユン子さん^^;)

モザイク取りたいほど眩いぴろみさんの笑顔も
この夜景に負けず劣らずとっても素敵でしたぁぁぁ!!



いやはや。 とっても楽しく充実した横浜観光でしたYO(*^ー^*)ムフーン♪

この日はココで解散ー。
さ、明日の仕込みをしなければ!と勇んで帰宅した我が家なのでしたぁぁぁ☆
スポンサーサイト
