本日は、今年最後の夏至茶屋に・・・


【はよいれてけろぉぉぉ~ あくまにおわれとるんやぁぁぁ~ ゼーゼー】

。。。完璧に病気やな、ゆっちゃん?(゚ー゚;Aアセアセ。。。

今回はスペシャルゲストをお連れして・・・


【お土産ありがとうでつ♪】

賑やかに楽しんで参りましてん♪v(。・ω・。)ヒューヒューダヨw



なんと!なんと!
このハマまで「ぴろみさん親子」が遥々遊びに来て下さいましたのー!!


【今日は主役の座を奪われましたのー。】

大丈夫だYO、りあんさん。
ちゃ~んと例のブツ(馬肉さん)は持って来たで♪(笑)

さて。

本日頂いたのはこのお料理でつwww↓


(チキンのバジルチーズ)

(くるみのチョコタルト・チーズケーキ)

安定の旨さ!!
ご馳走様でしたん(*´σー`)エヘヘ

夏至茶屋さん、今年の営業は今月末までです。
来年は4月18日のぴろみさんのお誕生日かららしいw(笑)

翌4月19日はテン子さんのお誕生日だので、覚えやすいぜYO^^v

で・・・。


(ベビ彦さんのアンパンマンポーチをぴろみさんがつけていまつ笑)

ぴろみさんの分のご飯、半分くらいはチビ彦殿に喰われてしまいましたが。。。汗

ま、大丈夫か?^^;

この後中華街でまたンマンマしたしw(笑)

ハマ上陸の記念にと近場での観光に繰り出したご一行様ですが、
その様子はまた次回にでも・・・('ー') フフフ

                   ~続く~
スポンサーサイト
