2015.11.20 似てきた
シェルティ界のまゆゆ(←とテンパパが言っていまつ。笑)からのプレゼントw



何やらとっても高級な和菓子でしたので
恐縮しながら頂いてみると・・・(。・"・。)スゴ!!


【一口でいいんでつYO! お味見程度でいいんでつYO!!】

とっても美味しい干し柿の中に上品なお味の栗がギッシリ♪


【いただけるまでがんとばすで! はよよこさんかい!!】

すっごくすっごく美味しかったですъ( ゚ー^)イェー♪
まゆゆありがとーーーっ!!!

って即効食べてしまったら・・・。


【もらえへんかったん・・・りあくしょんがわからへんねんて。(・・。)ルー】

ゆっちゃんが意味もなく腕に潜り込んできたYO(笑)

やがて・・・。


【もらえへんときはこーやるんやな。】  【・・・・・ふて寝に限るでつ。】

こういう所だけはかなり似てきたお2人さんでございましたぁ^^;

まゆゆ!!
高級和菓子、ありがとんでござんしたぁぁぁ!!

また連絡しますねぇぇぇ♪ ( ^Θ^)ノノブッチュー
スポンサーサイト
