2015.11.18 肉薄
昨日は癌検診に行って参りましてw


【安心するでつよw お散歩もちゃんと連れて行ってくれたでつから♪】

心配だったマンモー(←ギャートルズ系で笑)も無事に終了!

技師さんには申し訳なかったけれどもねぇ~^^;


【ゆっちゃんははじめてのこーえんでどきどきやったわぁ~】

「すみませーん!乳腺伸ばしま~す!ごめんなさーい!!」の後で・・・

「・・・・・・・・・・・・あれ? --;」  と技師さん。。。


【すんまへーん! ゆっちゃんはだっそーするで! あくまきたわ!!】

あれ?・・・って何だYO!! ∑(; ̄□ ̄Aワナワナ

コチラこそゴメンYO!!
その部分だけが肉薄なんだYO!!
しかも伸びなくてごめんYO!!

と、マンモーが1番時間がかかりましたが(笑)何とか全ての検査が受けられましてん(゚ー゚;Aフー


【ままはんにつかまえられてわれにかえったわ】【・・・・・ふぅ。人騒がせなんでつから。】

胃の検査(20年ぶり失笑)もしたのですがね。
自分の中で下行結腸だと想ってた部分が胃の終わりでした^^;

「胃はかなりの下垂状態ですので・・・・」

↑びっくりし過ぎてその先は覚えておりませぬ( ̄_ ̄ i)チョーハドコヘ?


急に話が犬娘に戻りますが(笑)



最近ゆっちゃんが安心する散歩道を捜そうと色々試してはいるんですけどね。



右に行っても、左に行っても、前に行っても、後ろに行っても、
やっぱり怖いらしくて自宅に戻ると暫くはあたくしに引っ付いておりまつ( ´ω`ピト

そしてそして。
今の手作り食では栄養が足りないのか、どんどんと肉薄にーー;マイナス0・8キロ
。。。また痩せてきてしまっております(´・`) フー
スポンサーサイト
