今日はおねーてんをまほろばの湯(普通のお風呂笑)にご招待!


【あのぅぅぅ・・・。】


【もしぃぃぃ・・・。】

なぁ~んだぃ? (^ー^* )カワユスノ~♪


【もぅちょっぴりでイイのでお風呂に浸かっていたいんでつけれどもぉ~♪】

。。。。。('ー')フッ

お風呂(入湯)が大好きなおねーてんw
もう少しビバノンノン♪したかったようですが、
病み上がりだもんで、今回はこの位にしておきましょうね^^;

明日はパパにお休み取ってもらったから
ゆっちゃんをお風呂に入れてもらおう~っと!!


【。。。。。。。。。。。。はっ。ドキッ(゚∇゚ ;)ナンヤテー】

パパ~♪ 宜しくなりYO~~~♪
(↑ 犬娘達は常に綺麗にしていますがお家の掃除は手抜きする主婦でつ。笑)


【。。。。。。。。。。。。えっほえっほ( ̄_ ̄ i)アカンアカン】

ん? どした?? ( ̄Д ̄;;?ナニナニ?


【ニューヨークは堪忍やでぇ~(๑´ڡ`๑)テヘペロ】

ゆっちゃんが急いで獲物のハリネズミさんを持って来たのはいみふ。
(いつもは放ったら喜んで取りに行くのに、ほくそ笑んだまま突っ立っていましてん^^;)

そして。

明日は癌検診だのに・・・
焼酎のお湯割り呑み始めたあたくしもまったくもっていみふ。

(笑)
