お誕生日のプレゼントを任侠ヘルパーの面々から頂きまして♪


【あ~ん。 ゆっちゃんが写らへぇ~~ん;;】

「癒されてください」と言われ、めっちゃ優しい♪みんな大好き♪と想いましたが。

。。。。。誰と行くねぇぇぇん ーー;。。。。。

我が家はお遊びで娘達に留守番を頼まない仕組み(←方針)なんだけれども?

んーーー・・・お独り様確定ですな( ̄Д ̄;;サミシー


【ちょっぴりでイイんでつよ。 ほんのちょっとでもでつよ。 絶賛大募集中でつ。ジー】

ん?  (゚ー゚;Aアセアセ


【おこぼれや! おこぼれあるやろ!! はよそれよこさんかい!!!ジー】

はい?  ヾ(;´▽`Aコワッ

コレの事ですかね? 
みなさんがとっても怖いので1口分ですがお渡しします。
ですからどうかどうかお許しくださいましー^^:


【うむ。 よかろうでつw でももっともっと募集中でつYO♪】

こんな感じで毎朝パパと頂く朝ごパンを狙っているテン子さんとユン子さん^^;

あたくし達が着席する前から2人して所定の位置に鎮座しております(笑)

お米も食べますが、パン♪パパン♪は大好きなお2人方(ё_ё)チョットダケヨ~

食べ終わると即座におねーてんは2度寝に。
ユン子さんは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


【きょーもはりきっておべんきょしてくるんやでー!ええかー!わかったかー!!】

と、騒がしく登校する小学生達の熱烈応援団に早替わり><。
まるでXジャパンの様な首振りで白雪姫を噛み締めながら吠え立てる始末@汗

全くもって、めっちゃ騒がしい我が家の朝の風景なのでしたぁぁぁ( ̄ー ̄;キンジョメーワク?


※本編とは全く関係ございませんがお知らせですw
  テンパパが来年3月に行われる横浜(フル)マラソンに3年ぶり?に見事当選w
  実は先日、夜間のマラソン練習で転倒し血まみれで帰宅。。。
  暫くはあさんぽにも行けずビッコちゃんでやっとこさっとこ会社に行けていた状態で
  出場が危ぶまれましたが本人は頑張って走るそうです^^(いつまでも若いつもり笑)
  お近くにお住まいのみなさま、当ブログを覗きに来てくださっているみなさま、
  是非とも応援下さいますようどうぞ宜しくお願い申し上げまつ(*"ー"*)フフ
スポンサーサイト