今日は1日中お仕事 湿度たんまりなこの空気のなか
笑顔!笑顔!!で頑張ってきましたvv

4軒目のお宅はご夫婦揃って動物嫌い(笑)
30分のケアなのに、10分も時間が余ってしまい
一緒にTVの野球観戦をしながらワンコ談義をしてしまったあたくし^^;

パパと農道にきたでつよーっ!

奥様    「夏休みは何処かへ行かれるの?? きゃっきゃ♪」
       (↑ モノ事をはっきり仰る超明るいおくさま 笑)

あたくし  「はい! 行きます!!」

本当はまだ地面が暑くてしんどいんでつけどね

奥様    「まあ、ドコへ?? きゃっきゃ♪」

あたくし  「娘を連れて西の方へ♪」

奥様    「まーっ 娘さんがいらっしゃったの?? きゃっきゃ♪」 

あたくし  「はいっ ワンワンと泣きます (爆)」

テンは泣かないでつよ お話してんるでつ

奥様   「あら? あなたも犬キチガイ?? きゃっきゃ♪」

素晴らしい事じゃないでつかっっっ♪

あたくし   「はいっ そうで~~~っす♪」

実はこのお宅には代々ワンコ好きなヘルパーが宿るそうな・・(笑)
このお宅の奥様、動物は嫌いらしいが人は大好きなようで
毎度毎度、自分が好まない話題でもいっぱい喋って下さるんです!
今日は「今度犬の写真を持っておいでね! きゃっきゃ♪」と言われながらの退室
・・きっと、とことん嫌いって訳じゃないんだろうなぁぁぁ・・

昔っから・・餌ではなくご飯  糞ではなくチッチ&ウンチ
犬ではなくワンコ  ♂♀ではなく男の仔&女の仔

最近では、自己紹介の半分がテンの話なあたくしはやっぱりワンキチ??(笑)

いっぱい愛して なが~っく愛して でつ♪
【基本テンキチでつよね?!】

・・お散歩に行く前に目やにくらい取ってあげてよ~っ、パパさぁぁぁん ^^;・・
(↑ 上記、パパ撮影のお散歩風景でしたvv)

でもでも、この病はあたくしだけじゃないよね?!

ココに遊びに来てくれるお友達はみ~んなワンキチだよね?! 

ψ( ̄▽ ̄)ψうきゃきゃ


※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

バンビ君を探しております
皆様ご協力のほど、宜しくお願い致します
スポンサーサイト
Secret

