2015.11.12 秋らしく
近所の公園にてw



だいぶ、空気が冷たくなって参りましたなぁ~。



娘達にもお洋服着せてお散歩に出る日が増えてきましたん(*'-'*)カワユス♪



テン子のひざしん走りが可愛いくてお写真撮っていたけれど・・・



冷たい秋風に足をすくわれ(と叙情的に書いてみたけれど)
膝が伸びず危うくシリモチをつくところでございましてん^^;

只今この時期毎年恒例の両肘腱鞘炎と左手首の故障に苦しんでおります;;シップシップ!!

そそ。
秋らしく、おねーてんをタヌキさんにしてみましたところ、


【ままはん? めっちゃおこっとるでぇ~♪ おねーてんがぁ~w】


【ご無礼もいいところでつぅ~(`ε´)ムー】    【ゆんこ、しらへんで。プイ。】

とっても怒っていらっしゃいましたYO( ̄Θ ̄;)スススマン

でもでも、、、とっても可愛いよぉーw  (= ̄∇ ̄=) ニィ
