2015.11.09 サプライズ
おウチのモデル?マデム??が壊れ、
ネットが繋がらなくなってしまっておりましてん;;

洗濯機も動かなかったり体調も悪かったりで・・・
ツイてなかったでつ。最近。

今朝は缶ゴミ箱に携帯が入っておりましたぁぁぁ((-д- フルフル・・・。

11月5日(木)の事。



いつもは午前様なパパが21時くらいに急に帰宅!
強盗が入ってきたのかと勘違いし蒼白いたしましたわ^^;



あたくしのお誕生日だったのでサプライズで連絡もせずに
早めに帰宅してくれたとの事でして・・・∑(´□`;) オユウハンジュンビセナー!!



プレゼントは今年も高級シャンパンでございましてw
それはそれで良かったのかと♪ ゴチソーサマデチタw



24ちゃい(笑)のこの1年もみんなが笑顔で健やかでありますように☆

・・・と綺麗にこのブログを終わらすつもりでしたが。。。

翌朝パパが「ままー!これ見て♪」と携帯の画面をコチラに向けてくれたのですが
画面には何も映っておらず、ただただゴゴーゴゴーと不思議な騒音だけが。

「ままのイビキだYO♪」と小気味良い笑顔のパパ・・・ーー;

「ほぅ。(動画撮るパパもあたくしのイビキも)大したものだね♪」と返したら

「でしょうwでもね、実はね、これは第2章なんだぁ~♪」とすこぶる笑顔のパパ・・・--;

どうやら第1章はあたくしの頭を撫でたらイビキが止まったそうな。
第2章はそれでも止まらなかったので動画を撮ったそうでしたん。

結婚15年目にしてすっごいサプライズプレゼントを頂いた感じ( ̄ェ ̄;) ゴフッ

どうせまた落として失くすんだろうけれど、ダイヤのピアスを買っておくれ!!!・・・と
来月のパパのお誕生日の時に言ってやろう、、、絶対(`ε´)フン!!
スポンサーサイト
