2015.11.04 秋の夏至茶屋
昨日の事w


【・・・はよいれてぇ~やぁ~】 【オープンまであと10分もあるでつよw】

またまた夏至茶屋でご飯を頂いて参りましてん(*´σー`)エヘヘ



いつもの席を確保して待つ事10分。


【お待たせですのー。】

お馴染みのりあんちゃんが登場(*゚ー゚*)ハロー


【お肉でつお肉でつお肉でつ♪】

今年は絶対食べたかったハンバーグがありまして!!
全員でハンバーグを注文ーっ!!
(去年は歯が無かったので泣く泣く諦めました;;)


(↑あたくしは1番右のクルミのタルトをチョイスw)

デザート・ドリンクつきで1000円ぽっきり♪

お味に満足♪お値段に満足♪ 夏至茶屋ばんざーーーいwww


【ソースだけでもお手伝いさせて欲しいでつ!】【ワタシもお手伝いしますのー!】

親戚さん同士、やる事考える事が同じでラク・・・楽しいわぁ( ´艸`)フフフ


【・・・・・・・・・むむむむむや。】【ユン子はまた怒られちゃったでつよーw】

お店の中でも(お外)コワイコワイ病が継続ていたユン子さんは
ウキウキしていたりあんちゃんやおねーてんに
またまたガウっと怒りんぼしたのでパパに怒られふて腐れておりました・・・。

いつになったら慣れるんだろうか・・・ ある意味不憫な仔じゃのぅ。



ご馳走を頂いたご一行様はいつもの商店街をぶらり♪



最終地点のホームセンターでお買い物をして
パパ&わが子達との待ち合わせ場所に行ってみると。


(↑通りがかりのシェルティ、らんちゃん^^)

遠目テン子さんによく似た(本当に見間違えた笑)
黒毛の可愛いシェルさんに出会いましたYO(ё_ё)モフモフシテイテイイナー♪

そしてそして・・・


【キョンシーにされましたのー。ヾ(`ε´)ノムー】

りあんちゃんは、お買い物した印にお店でつけてくれる包装紙を
オデコに貼られておりました(笑)

りあんちゃんはココで買えるのね?(‐^▽^‐) ウチニモイッコクダサイナ♪

と、最後まで賑やかなお食事会でございましたさw

りあん家のみなさま、今回もありがとうございました!!
また一緒に遊んでねん♪(*゚ー+゚)キラッ
スポンサーサイト
