11月1日(日)の事。

家族全員お寝坊して9時に起床^^;

おウチでノンビリする予定でしたが、起きて5分後にパパが
「よ~~~し!箱根行こうぜ!!」と言い出し。



突然芦ノ湖に来てみたけれど・・・めちゃくちゃ寒かった(TwT。)ガタブル

何か食べてみようかと想い、箱根園の高級ラーメンを頂きました・・・が。


【お気に召さないのであれば、お手伝いするでつよ?www】

不味からず。旨からず。安からず。(゚ーÅ) ホロリ

次回はちゃんと早起きしてオニギラズ作って魔法瓶に味噌汁入れてこよっとw


【あのぅ。もしぃ。ラーメンのお手伝いまだしてないでつけれどぉ~。】【やっとあそべるんか?】

早々に目的地の富士芦ノ湖パノラマパークに到着し


【えんえんあそぶでー。もくもくとあそぶでー。かくごしーやぁー。】

ユン子さんをランに投入したところ・・・
他のちっさい仔たちに吠えまくられ牙むいて怒ってみたユン子さんは
もっと凄い勢いであたくしに怒られてクサクサしながら暫くボールで遊んでおりましたとさ(笑)
       
        (そして早速寝転ぶ飼い主@まだ眠たい↓)


テン子さんに、「おねーてん♪おいで~♪」と呼びかけましたところ



えっほえっほ♪



相変わらずのヒザシン走りでしたが(笑)



楽しそうな笑顔で(↑かなりのスローモーション笑)駆け寄ってくれましてw
非常にシアワセなあたくしでございました(*´σー`)エヘヘ



空とかっちょかわええユン子♪(1時間以上もずっとボール遊びしていましてん^^;)



ただただかわゆすテン子♪(お出かけは好きらしいwすっかり体力が戻ったおねーてん♪)



また来ようね!!



帰り際、雲が多かったので諦めていた富士山も見れまして^^


【お夕飯の時間までには帰るでつよ?】【まだまだあそびたいんやけれど♪】

たまにはこういう突撃系のお出かけもイイもんだなって想いましてんwww

さ! 明日もお出かけするYO!!

うふふ。 楽しみだのうぅ♪(。-_-。)ポッ
スポンサーサイト
