昨夕はちょいと遅めのお仕事が入ったので早めのお散歩へw

いつもの公園には案の定誰もおらず・・・。


【・・・もえへんなぁ~。】 【今日はおやつを喰いっぱぐれたでつ。】

ユン子さんはボール遊びに萌えず、
おねーてんはつまらなさそう。。。┌┤´д`├┐シカタナイジャン

という事で!
久しぶりに3人きりでグルリとテクテク歩きましょうか?って事に^^

農道歩いて、お友達のおウチの前を通り、
身体が温まってきたところでおねーてんのはなうたが聞こえてきたYO!!


【ふんがふんが~♪ フランケン♪  でつ!!】

ん?( ゚ ρ ゚ )ソレッテ・・・


【ざますざまずのドラキュラ♪  でつ!!】

はい?( ̄。 ̄)モシカシテ・・・


うぉーーーーーーーーーっ!!でがんすのゆっちゃんやねん!!】
(↑ コンクリでパワフルなバタフライ。汗。)

げ。。。(ミ ̄エ ̄ミ) ヤッパリ・・・

その先は・・・
俺たちゃ怪物3人組よぉぉぉ~♪
・・・だよね?( ̄▽ ̄;)ナゼマママデハイットルン?


【はなうたなんて何でもいいんでつよw 楽しけりゃいいんでついいんでつw】

確かに。

ってか・・・。

この歌唄いながらテンユンの写真撮って歩いてるところを
会社の人に目撃されて声掛けられちゃったママはどうしたらイイんだ?ヾ(´ε`;)バツワル~
