2015.10.27 Y Love NY
へタに時間があるとくだらない事ばかり考えてしまうので!!

暇つぶしに ユン子さんをニューヨークにご招待してみたでつYO(。-_-)ノカマーン


【にゅーよーくってのは、たきがながれとるとこやで】

ジッと我慢して、本当に良い仔でちたん♪

先日トリミングMちゃんチで大暴れしたというドライヤーですが・・・。


【ちゅーや。 ちゅーしぃ?www】

何でチュータイムなん?(笑)

ドッチに顔を向けてもユン子さんのこの
アメリカアニメのB級キャラクターのような顔が付いてくるので
お尻のおけけにドライヤーがかけられませんーー;


【ちゅーしぃひんのぅ?フーン。 じゃ。 あばれてしまおっかなぁぁぁ。】

・・・・・・・・・やめい(;`O´)oアカーーーン!!

という訳で、ちゅーをしながらお尻のおけけにドライヤーをかけ
節々が痛くなった可哀相な飼い主でございましたとさ。


【ご褒美のンマンマ、只今絶賛募集中でつw】【なんやのん。ゆっちゃんのおてがらやのに。】

寝室で大人しくネンコしていたねーてんは
ご褒美おやつの時間だけ率先して参加(笑)


【さー。くれくれでつのー!!】  【ほな。ぎょーさんいただこかー!!】

可愛い娘達にズイズイ押し迫られるのは
悪い気分はしなかったですけどねぇ~♪(* ´З`*)ブッチュー

ユン子さんはどうやら ママ’S NY は好きらしいw
もう少しドライヤーに慣れてくれれば毛少ないから手早く出来るのになぁw
