PCに写真が取り込みずらくなってまして
なかなかブログを書くことができないでござる;;

最近色々な頂き物がありましてw

ウホウホな我が家でございまつ('-'*)アリガト♪


【おいもさんかりっとしてや♪】【・・・お肉はかりっとできないんでつか?】

とりあえず(実験。笑)おりんごドライったろか? ( ^∇^)ウキャキャキャ♪
里の婆、ありがとー♪


【そういえばそろそろハロウィンでつね♪ホッコリン】

かりんちゃんチからはお見舞いのウマウマとあったかケットw アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪


【なんや。ままはんがすっきなもんばっかりやなぁ~。】

大好きなスガキヤの玉手箱はラッキー姉さんチから!! アリガト☆⌒(*^-゚)v♪


【こ、こ、これは~・・・なんでつかね?】

いつもの公園のお向かいにある畑のお父さんからも☆


【お、お、お帽子なんでつか??】

写り悪いけれど色艶肉厚最上級の取れたてシイタケだぬーん♪
お父さんのハウスで出来るシイタケは極上品!!

良かったね、テン子さんwww 
(昨夜一緒に頂きまして♪めちゃくちゃおいしかったどすえ♪)

そんな昨夜のお夕飯時の事でした・・・。
またまた見つけてしまいました。。。  

おねーてんのお乳に・・・またまたシコリン・・・(T△T)ヒー
(獣医さんは経過を観察しましょうと仰ってますが生きた心地が致しません)

はぁぁぁぁぁ。。。

So, you don't have to worry, worry,
代わってあげたい

Cause I love you,
Cause I love you,

(Tーヾ)エグエグ
