10月11日(日)

小雨の舞う中、毎年恒例のワールドフェスタに行って参りましてん(*^・ェ・)ノアメニモマケズ



そしてコチラも毎年恒例の。


【・・・来ると想ってたですのー。】

可愛い可愛いりあんちゃんと一緒でしたぁ♪(´ー`*)オヒサー



薩摩剣士隼人さんが手持ち無沙汰でいらしたもので(笑)
わが子達を持って頂き記念撮影!

その後、ママ達はわが子達をパパに任せ試食ブースをしこたま物色し



昼食にありついたのでありましてんw


(↑ 今年はパエリヤのハーフハーフと若鶏の丸焼きを1匹!!)

何処かのお国のお料理の、鶏肉の丸焼きが柔らかくてンマかってん♪


【お肉を咲かせてみたですのー。 ムー。 なのでくれくれですのー。】

・・・2000円も出してあたくしが買ったのですけれど?(o`Θ´)ノ フンパツ!!

食べ終わる頃には雨もやみ、お散歩がてら馬肉屋さんへGO!!



おねーてんの快気祝いにと想ったけれど、
ユン子さんにとっては怪奇祭りでして。


【ま~あかんわぁ~。こしねけたわぁ~。】【お肉!お肉!お肉屋さんへGOでつよー!】

病み上がりのおねーてんは終始元気だったのですが
健康2歳児のユン子さんがへべれけでしたとさ^^;



ディアラに到着すると



術後初、おやつを盛りだくさん頂いたテン子さんは笑顔満載^^


【ふーせんどうぞぉー♪】 【それどころやあらへんて!】

店員のおねーさんからのおやつも頂かず、ひたすら震えるユン子さん。

・・・とその時!!


【てーんーまーまーじゃーーーん!!!】

偶然、いつもの公園仲間の晴くんが登場☆(*゚▽゚)ノ ウイッス!!

晴くん、ユン子さんをユン兄さんと慕ってくれて
絶対的に強い人(♂犬)だと想っているので・・・

この怯えた姿を目撃してしまい、どう想ったことだろうかぁぁぁ  ´Ι`)ノフゴー


【こしがぬけっぱなしやわぁ】【3次会はマックでつか?ウフー(゚ー゚*)♪】

雨で中止になると想われた今年のワールドフェスタでしたが
ゴール地点?(笑)のホームセンターでがちゃがちゃまで出来ちゃいました♪

今回もすっごく楽しくて美味しかったねーw
また来年もみんなで元気に行きまっしょい!!

りあん家のみなさま、今年もありがとうございましたぁ(v^-^v)♪マタライゲツネーw
スポンサーサイト
