本日無事におねーてんの抜糸が完了し、
今回の治療は全て終了致しました^^

改めまして。

皆様、誠にありがとうございました!!

これからもテンユンはがんばれりw('-'*)アリガト♪


さて。
滋賀の続きでつYO!!(今更感満載。笑)

まずはユン子さんの叔母ちゃまにあたる天天ちゃんと♪


弥【なにしと~ん?はよあそぶで??】
ユ【ちょ。まっときー。しんゆにっとのじゃけっとさつえいや^^】

ユン子さんの母、ゆらちゃんとは・・・。


ゆ【ええか?母娘って事、黙っときー。】 
ユ【ええよ。でも・・・ばれとるき~するねんけど^^;】

おっさまが大好きなゆら母はどうしても子持ちというのを伏せたいらしく(笑)
悉く娘ユン子に忠告しておりましたとさw


ユ【ゆわんとくからあんしんしー。】  ゆ【ゆうたらあかんで!ぜったいあかんで!】

可愛くて大人しい綺麗なあおちゃん♪



おウチでご飯の時に少々ブラッキーな笑顔もするんだろうな(笑)



をを♪ テン子さん♪ ・・・と想ったら。
ジュピタさんでした@めっちゃ似てるーっ!!(。・ω・。)ウットリ♪



こりーさんもどんとこいや!と勇んだユン子さんでしたが・・・
イオさんの男前な迫力にたじたじ(笑)



すっごく賑やかで楽しい一時♪
・・・な中、よく笑顔で眠れますねw らっちゃんw



ムクッと起き上がってくれて、奇跡の3ショット!!



更に更に里の婆家との5ショット!!!



こんなに楽しい時間ですもの^^
遊ばないと損損と出てきてくれた空姫ちゃん♪



毎日こんな感じで暮らしたいYO(*T▽T*)ウレシータノシーダイスキー♪



きっと何百年か前にみんなで逢った時に
「いつかまたみんな一緒にココで逢おうね!」って約束したみたいな空間でしたw

そしてまた、何百年後でもいいから
「またココで逢おうね」的な、、、約束のちゅー(*"ー"*)フフッ♪



みなさまとお逢いできて本当に嬉しかったです♪
くそひっどい渋滞の中・・・本当にありがとうございました^^

で。
陽もとっぷりと暮れた夕飯時に、ユン子さんの弟のセナ王子がやって来てくれましてw



えりぱ部屋(笑)の美味しい味噌ちゃんこを頂きながら暫しの団欒♪



ぬおーーー! 何?この癒しの笑顔!! 
ユン子さんには無いわぁ~こういう癒し系なぬくもり!!!



ユン子さんを抱っこして頂き「軽~い♪」って仰って下さいましたが・・・
ユン子9キロ・・・標準かなって想うのでつがぁ~jё_ёjj ントー♪ 

セナ王子20キロ越えだから軽くも思えますよね!!(爆)

セナ王子のお背中にファスナーがついていて、
脱がせば脱がすほどドンドン小さいセナ王子が沢山出てきたら
めっちゃ嬉しくって1人連れて帰っていただろうなと想うあたくしでございましたw


ゆ【ゆうたらあかんでー。ぜったいあかんでー。】セ【ゆわんとくからあんしんしー。】

・・・ん?
どっかで見た芸風←血は争えない(笑)

実はユン子さん、セナ王子にちょい怒りん坊しちゃいまして^^;
きっと産まれて初めて負けた相手がセナ王子だったので(死んだフリしたそうです)
その記憶が甦っちゃったのかちらね? ガルルーって言ってごめんね、セナ王子;;
ユン子さんがもっと大人になったらまた一緒に遊んでね;;

こんな感じで滋賀2日目はとっても楽しく充実した時間を過ごしたのでありました♪

翌日は、渋滞を考えて朝9時半には滋賀を後にしたのですが、
テンもユンもお腹がPになりまして休憩を多めに挟まねばならなかったおかげで
自宅に着くまで11時間の道のりになってしまいました;;

でもでも、みなさまと逢えた滋賀は我が家の大事な宝物♪

本当にありがとうございました!!



そそそそそ。   何より何より何より!!!

きぃ家の皆様には何から何までお世話になりまして
まっこと多謝でございますYOヾ(TωT。)アイシテルヨー

生命力強きぱつさんの可愛い笑顔と
シャイで気品溢るる未だに女将修行中の空姫ちゃんに逢いに

また遊びに行かせてくださいましー☆ 
こんな我が家ですがこれからも宜しくねー☆

滋賀、バンザーイv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

                 ~おしまい~
スポンサーサイト
