2015.10.11 テンの通信簿
ご心配くださっている皆様、
テン子の腫瘍の通信簿が良性であった事をココにお知らせ致します!!



沢山のパワーを頂き、テンはまた生きていくチャンスをゲットしました。
沢山の応援を・・・本当に有難うございます;;



麻酔明け2時間で寝室からピコっと寝ぼけマナコを出し
「このテン子に黙ってご飯を頂くだなんて・・・ありえないでつ!!」と
涙を流しながら怒ったのは食いしん嬢の武勇伝て事でw(笑)

2~3日ご飯も食べない仔が居るからと・・・というドクターの心配もどこへやら。
術後3時間でしっかりご飯も食べまして^^

翌日はお掃除部隊のお仕事もこなし、
(ユンだけのお散歩にしたかったのですが、出かけようとするとテンがピヨピヨと泣くので仕方なく)
車でですがいつもの公園にも出かけました・・・ダイジョウブ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ユン子さんはというと・・・。

おねーてん、どうしたん?!?!と心配するものの、
テンが寝ている寝室にラウンドしにいくと・・・



おねーてんをどかしてのへそてん(笑)

もう。。。あたくし。。。

「あーさーくーらー!!!」って感じ(ナースのお仕事?^^;)でしたわ(笑)

そしてそして。

良性か悪性かの結果発表&抜糸の再診の際は
ユン子さんが道端の童妖怪が怖くてテン子のカートによじ登りオタンコナースぶりを発揮。


【おねーてんのカホリのする場所が安心するねんて!】↑抜糸前のテン子は徒歩。汗

と甘えん坊放題。


【大丈夫でつから! テン子、おねーてんでつから!!】

身体もですが(笑)・・・芯も太かったおねーてんw

シンティアママさんからのコメントで頂いた通り・・・
「ワンコって強い」なって想った瞬間でもありました(=´Д`=)ゞ イヤァー

再発うんぬんはその時考えようと我肝に銘じ・・・


【やっぱり手作りのおやつが1番美味しいでつw】↑ワンコ用バナナリンゴパンケーキ

この人達に、自分が出来る事から始めようと思いまして、
手作りご飯やら手作りおやつやらから始めている飼い主でございます。

この度は沢山の方から多大なる応援を頂きまして、
誠にありがとうございました!!

「テンちゃんと同じ年齢で同じ病気になったけれど・・・結局19歳まで生きたのよ笑」
と励まして下さった方もいらっしゃいました^^
言葉の力って凄いですね・・・テンもそこまでイケそうな気がしてきましてんw

飼い主の気合も大事な要素だもんね!!

これからもテンユンの為に、あたくしも頑張りますYO!!(。-_-。 )人マジナイ

・・・正直、再発が怖いのですが・・・踏ん張るしかない。。。。

命拾いしたと想ってさぁ、これからも毎日毎日明るく仲良く元気よくいきますYO♪
スポンサーサイト
