この度は皆々様の応援のおかげさまで
4時間半にも及ぶ、可愛い可愛いあたくしの愛娘テンの手術が
無事に終了致しました事をご報告&御礼申し上げます。

誠にありがとうございました!!



麻酔はかける時も覚醒させる時も一緒に居させてもらえ、


【よく寝たでつぅ~・・・ふぅ~・・・ さ、帰ってご飯にするでつよぉ~・・・】

術後の経過も良好で、



予定よりも大きくなってしまった傷口ですが、



ちょっぴりお疲れな表情ながらも本人は至って元気なつもりでございますw


【テン子さんの為に桜を咲かせてみたですのー。ムー】↑応援会長りあんちゃん笑

というお見舞い&応援を一身に受け乗りきってくれましたYO!!


【花より団子だっていっつも言ってるじゃないでつかぁー!ムー】

・・・とテン子は申しておりましたが(笑)

ご心配くださっている皆様には、
詳細がまだ分からずハッキリした事が申し上げられず大変申し訳ございません。
摘出した腫瘍はリンパには到達しておらず一安心、
良性か悪性かは五分五分で生検まち、
今のところはこのような結果でしたという事でお許しくださいませ。

そうそう、左側の卵巣が腫れあがっていたのでそれも摘出。
癒着寸前でございました。

自然のモノは自然のままでがモットーなあたくしとドクターで
メスで切り刻むだなんてイヤイヤオーが基本なのですが
今回だけは「取らなくっちゃ!」と即一致団結。

というか、テンが我が家に舞い降りた幼少時代から
テンはきっとココでこういう手術を受けるんだろうな~という予感があったので
この手術を自然に受け入れる事ができました。

テン家はこれからも明るく楽しく元気よく
毎日を大切に過ごして行く所存でございまするYOーwww

だので!
みなさま、これからも応援宜しくお願い致しますね!!

これからちょっぴりお昼寝しまーす(笑)

PS:   あれ?テンちゃんエリカラは??・・・って気になった方いらっしゃるかちら?

     「安心してください! (エリザベスウェア)はいてるでつから!!」(笑)
     理由:エリカラするとゆっちゃんがツンツンしながら羨ましがるから^^;
スポンサーサイト