滋賀2日目w

きぃ家別宅のドッグランに、沢山のohana(オハナ)が集まりましてん!!
(ohana=ハワイ語で家族もしくはそれに相当する精神的に支えあう共同体という意)



とうちゃん&テンパパがお昼ご飯のタコヤキを焼いてくれて
それを食べ食べ待っていたらこんなに沢山のohanaがやって来てくれましたぞぃ♪



まずは、ユン子さんの唯一の兄たろのお兄ちゃんのあおまるくん!
可愛い弟を背負って来てくれたのです!!
とってもシャイなのにすっごく綺麗で
ちょっかい出したくなるのを抑えるのに必死でしたが・・(笑)


(あおまるくん)

テン子さんの親戚さんの中で最も血の近い
ジュピターくんも来てくれましてんYO!!
逢いたかったのです逢いたかったのです、またお逢いできて涙が出る程嬉しかったでつ♪


(ジュピターくんの弟分のイオくん&ジュピターくん)

似てるでそ?(*´∇`*)ヌルーン



こちらの美女はユン子さんの叔母ちゃまにあたる天天ちゃん!
テンテンちゃんがユン子さんの叔母ちゃま(笑)
愛しくややこしー感じがもうたまらんw こんな風に将来ユン子もモフモフするといいなぁ♪


(天天ちゃん)

去年我が家で1日お預かりしたまりんちゃんも来てくれたYO!!
最初は警戒心バリバリでしたが(笑)その内に思い出してくれたのか
めっちゃ穏やか~な笑顔で接してくれましてん(。-_-。)


(まりんちゃん)

みんなが居る時には間に合わなかったのですが、めっちゃヒドイ渋滞の中、
ユン子さんの弟セナ王子も来てくれましてんwww
只今25キロもあるんだとか・・・ですが、すっごく末っ子気質で愛らしく優しい仔でした♪

・・・で。
どうやったらそういう風に良い仔に育つのだろう@同じ血を受け継いだはずだのに汗。


(ユン子の弟、セナ王子)

いっぱいのohanaの中、恥ずかしがり屋さんの空姫ちゃんも笑顔でランできましてw



チェアーに横たわっているらこちゃんも時折、
腹筋ワンダーコアの様に「まだまだ若いもんには負けないもーん」と
上半身だけガバッと起き上がっておりましたとさv( ̄ー ̄)vブラボー



ohanaの皆様とは楽しい時間を満喫させて頂きまして
誠にありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

テンもユンも皆様と絡んだ楽しいお写真が沢山あるのですが・・・
ココで一旦この滋賀のお話は中断したいと想います。

実は急遽、おねーてんが今週末の日曜日に
腫瘍摘出手術を受ける事が本日決まりまして。。。
生涯現役で今世を謳歌させてやりたかったのですが致し方なく。
色々と疑惑多き部分を採ってしまう事になりました。
「もう大丈夫!おねーてんはこれからもがんばれり!!」と、
そう次のブログでははなうた唄いながらクリアに書ける記事にしたいですw
愛おしいあたくしのテンを全力で支える為、
暫くブログはお休みして手術と術後の経過に集中したいと想います!!

誠に勝手ながら・・・その様な事情の為・・・

個人的な連絡もままならないと想います。
いつも応援してくださっている皆様には大変失礼だと重々承知の上でお願い申し上げます。
今回はコメント欄を開きますのでコチラの方で応援くださると有難いです。

どうぞ宜しくお願い申し上げまつ!!



おねーてん、頑張ってきまつYOw

パワー送ってやってくださーい♪  ┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪
スポンサーサイト
Secret