9月20~22日まで・・・


(↑ 浜松SAにて休憩)

我が家お馴染みの名古屋を通り越し、


(↑ 尾張一宮SAできしめんとドテ煮丼を食す♪)

滋賀県に行って参りましてん(。・ω・)ノヤホーイ


【いらっしゃ~い♪】

2日間、fooガムブランドで有名なきぃ家別宅にてお世話になりましたw

別宅祝いにと近江牛の焼肉でパリィナイな初日♪ ワーイゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ
具材切っただけでつが(笑)居酒屋10出張営業なお夕飯で盛り上がりましたんw


(↑ もちろんfooちゃんもおりましたYO)

この旅のメンバーは、


(↑ もちろん、娘達にも近江牛のおすそわけでつYO!!)

きぃ家の美人姉妹のぱっきんちゃん&空姫ちゃん♪

・・・と。



えりぱ家の面々、左から~弥勒ちゃん&蘭ちゃん&ユンの母ゆらちゃん♪


【ぜんぶー・・・らっちゃんのーお肉ー!】

あんよが悪くなったって、元気元気ならんこさん(14歳)の気迫は
近江牛よりも良いお酒のアテになりましてw(笑)



みんなの笑顔に長旅の疲れもぶっ飛びましたYO!!


【ぱつがおもてなしするよぉ! だからぁ~・・おすそ分けお待ちしてるですぅ!!】

ぱつさんの調子もイイ感じでしてw

みんなが絶好調な2日間とあいなりましたぁ~ヾ( ~▽~)ツ ワチョーイ

翌日は寝不足なまま、親戚さんいらっしゃーい♪な1日でしたんwww

・・・が、それはまた次回にでも♪(*´σー`)ウフフー

                 ~続く~
スポンサーサイト