2015.09.18 大物になるね
13日(日)の湘南オフの続き~(。-_-)ノサクサクットw


【ゆっちゃんたいむにとつにゅ~やぁぁぁ!!!】

カフェでは借りてきた猫のように大人しかったユン子さんですが。



ランに出ればご覧の通りのハジけっぷりw(笑)


【さっちゃんが寝ている間に何食べたの?】

ユン子さんが大好きなさっちゃんもご覧の通りw


【ねー。。。何食べちゃったのー? ムー】

・・・タコライストイウモヲイタダキマシタンヾ(^-^;)メンゴメンゴ ヨシヨシ



カフェの屋上のランはすっかりシェルティ牧場に!


(↑ 左:マリアちゃん 右:王子さま)

んまーw お似合い♪(笑)


(↑ 常にセンポジキープのレオくん笑)

オヤツ大好きグループも^^v

そんな中、まだまだパピーのマイシャちゃんがヤってくれましたYO!!ъ( ゚ー^)イェー♪










まだまだあそぶわよー! さ、どんどんかかってくるのれすぅー!!

逞しくて無邪気じゃのぅ(笑)


【・・・・・うんとー。 えっとー。】

のんのちゃんが呆然(笑)
おばちゃん助けてけろ?ってあたくしのところに一時避難して参りましたわ( ̄w ̄)プッ

おにーちゃん業も大変でしょ?カミリくん??^^;


【・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?】

いつも孤高でスタイリッシュだったカミリくんの
柔らかい可愛らしさが見えた瞬間でございましてんw(笑)

そそ。
将来、湘南爆走族女総長?大物になる事受けあいなマイシャちゃんと
我が家のチキンホープのユン子さんは。。。

なんとなんと!お誕生日が同じ!!!
(2人共、血統書は5月5日ですが実際生まれた日時は5月4日w)


【おそろか!かんげーやわ^^】   【・・・あたち、そうちょーになるのれすぅー!】

イマイチ会話が噛み合ってなさげでつが(笑)
2人共大物になりそうで今から楽しみです♪



今回はりあん家が急遽お休みされましたが。。
みんなみんな一緒に、1分1秒を大切にして、
これからも楽しい時間を過ごして行きましょうね!!

まずは、マイシャちゃん、湘南組にようこそw

きっと将来、大物になるね( ̄∀ ̄*)イヒッ
スポンサーサイト
