9月13日(日)

湘南組の集いに参加^^


【うみのうえでいたのってるいのちしらずがおるで?】【サーフィンって言うんでつよ!】

ちょっぴり海岸に出たのですが・・・強風&満員御礼。
すぐにいつものお店に行く事に^^;


【テン子の部屋でつ♪んまんまタイムでつ♪】【おねーてん、かがやいとるなぁ~♪】

今回はキッシュをご注文でつYO(。-_-。)ポッ♪



テン子さんはお鼻の穴を全開に、
かほりまで楽しみガツガツと頂きましたとさw

今回の会合の趣旨は・・・


【あたちマイシャ? マイ・・・マイシャ?! マイシャってゆー名前つけてもらったのー。】

カミリくんのお兄ちゃんの亡きアキリくんと同じ、
ブルーカラーの女の子マイシャちゃんの歓迎祝いでしたん^^

後ろで「マイシャちゃんよ!宜しくね!!」ってめっちゃ笑顔なのは
ご無沙汰してます!な、マリアちゃん^^



レオくんもとってもお久しぶり!!
アトムレオ家のレオくん&マリアちゃんに囲まれて、まるで兄妹のようですが、
マイシャちゃんはカミリくんの妹ですよ!!



エアリちゃん&ノンノちゃんにも~w



Louk坊ちゃまにも~w



Eddieゴンにも~w



王子さまにも~w ラズちゃんにも~w



Berryちゃんにも~w



ぶっくんにも~w



yamaちゃんにも~w
(さっちゃんは寝ておりましたん・・・汗)

みんなに囲まれて(誰も吠える仔もおらずw)
穏やかな歓迎会になりましたん(〃ω〃)スエナガクヨロシクネー


【僕、おにーちゃんってのになっちゃったぞ~。 モジモジ。】

相変わらずシャイなカミリくん(照)
アキリくんみたいに良い兄ちゃんになってYO!・・だなんて言いませんから^^
カミリくんはカミリくんのままで、ゆっくりとマイシャちゃんを受け入れてねん('-'*)ファイトー


【テン子はオカワリもデザートも受け入れるでつ!!】
【ユン子の事はなんとなく受け入れたつもりでつ】

お行儀悪くて誠に申し訳ございません・・・;;
今回は何故かテーブルの下に居られなかったようでして汗。
(良い子は真似しないで下さいませ)

                    ~続く~
スポンサーサイト
