2015.09.15 山中湖へ ②
山中湖2日目は雨でスタート(笑)

ユン子さんをひと暴れ遊びさせようと向かったのは
意外にも初めてのWoof  ̄O ̄)ノハジメマシテー


【なんや?このばっくのはっぱは。】【物悲しすぎでつね。】

室内ドッグランでプードルさん達に紛れ遊んでみましてんw


【ヤるで~~~!!!】

・・・・・どぞ。



いつでもどこでもこういうお写真↑しか撮れないので。。。。以下省略(笑)

30分くらい遊んでいると・・・
なんと・・・

雨がやみw( ̄0 ̄)wヤホーイ♪



行ってみたかった「白糸の滝」へwww



ただ、ココ・・・。

非常に険しい登りですので、人オンリーでも結構キツイかと@@;

ワンコ連れの我らにとってはかな~り厳しかったでつ;;
雨あがりだった事もあり過酷過酷;;ヒッヒッフー


【ぱぱー!帰りはテン子だけ抱っこでお願いするでつぅ!】【めーしょー。ええひびきや。】

きゃーきゃー云いながらやっとこさっとこ車に戻り
落ち着ける次なる場所を目指したのでございました。


(↑ワンコも一緒にご飯が頂ける(室内OK)ほうとう屋さん「紅葉亭」の店内)

河口湖まで足を伸ばしてホッコリ休憩ーっ!!


(↑ 手前:きのこほうとう御膳   奥:牛肉ほうとう)

全部ンマッ♪
きのこも牛肉もお野菜もザックザック出てきましてw余は満足じゃ♪


【あのぅ。もしぃ。 テン子も満足したいでつぅぅぅ♪】

ヨキニハカラエー♪ モチロンオスソワケスルデツヨー♪
大きな声では言えないのでカタカナにて候(笑)

さっっっっっ!!!


(↑ 道の駅「富士吉田」に移動)

お腹いっぱいになったところでっっっっっ!!!


【ご飯食べた後はもちろんデザートでつよね♪】【あそばへんのかーいーー;】

きゃぱぱぱぱぱぱぱぱ( ´艸`)♪ 巨砲ソフトはやめられんばい♪

もちろんランで遊んだのですけれど・・・
やっぱりな感じでユン子さんの同じお顔(ボールパックーン)ばかり・・・

だので、またまた省略~(笑)



お宿に戻る頃に小雨が降り出してきたのですが、
ラン1日券が勿体無いからWoofに戻り遊んで見みましてん^^



誰もいなくて、広くて、ユン子さんは大ハッスルだったねぇ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワチョーイ



それにつられて?(笑)、おねーてんも走ってみたり!! (ё_ё)メッチャスロー



お宿に着いてお夕飯食べたらグッタリなお2人さんでしたとさwww


【えのでんはゆめのなかでやるわ。】【ままー。寝る前マッサージをお願いするでつぅ。】

今回の山中湖では大好きな富士山が拝めませんでしたが
お外で遊べるくらいの小雨で本当にラッキーでした!

(翌日からは大雨。帰りの高速運転も大変でした;; なのでお写真なし。)



我が家から山中湖は程よい距離なので
いいお天気の日に突然また行っちゃおうっと♪

もちろんノン子さんも一緒にねw(*'ー'*)オタンジョウビオメデトー!!

                 ~おしまい~
スポンサーサイト
