2015.09.14 山中湖へ ①
9月6~8日まで、山中湖へ行って参りましてw

雨予報でしたが・・出発日は何とか持ちこたえてくれましたYO♪('-'*)ルルルー


(↑ マンホール女子ですんまへん笑)

毎年のように訪れる山中湖。
往路に通る道の駅「すばしり」に今回初めて立ち寄ってみたらランがありまして^^ 
もちろんの事、お邪魔してみましたんwww


【こんなところにこんな場所があったんでつねぇ^^】【さっそくのゆっちゃんたいむやな!】

大喜びしたユン子さんでしたが・・・。



同じ年の柴犬♀ちゃんにヤられたい放題(゚m゚*)プッ

修行が足りませんな、ゆんきっつぁん!!(笑)

ずっと雨予報だったのですがもう少しお天気が持ちそうだったので
コチラもお初な「きらら」という新しくできた広場へww



あいにく?この日は自転車のレースが行われており、
自転車=悪魔の乗り物なユン子さんは大パニック@@;


【いのちからがらやわぁ~~~】【全くもう、大袈裟なんでつからぁ~~~】

テン子さんもあたくし達もあきれ果てた頃にちょうど雨が降り始め、
近所のスーパーでお夕飯のお買い物をしてから早々にお宿へ。


【うふふーw おねーちゃん、また呑んでますねぇーwww】

9月8日は先代ノン子さんの27回目のお誕生日だったもので
またまた一緒に連れてきちゃいましたん(。-_-。)アイシテルヨー

みんなで焼肉して犬娘達といちゃいちゃして・・・
それでもやっぱり降り止まない雨にももう慣れっこでして^^v


【うりゃー!ゆっちゃんのほんきをみせたるでぇーっ!!】
【いつまで遊ぶつもりなんでつか?】

お宿の地下駐車場で眠たくなるまで遊んでみました(笑)

さてはて、明日は晴れるかにゃ?(´ε`*)キタイスルダケソンソン笑。
スポンサーサイト
