頂いたバトンもそのままに・・・^^;

明日からアイラブ富士山の見える場所に
毎年恒例の家族旅行に行って参りまつが・・・


【ゆっちゃんも行くで~ 連れてってやぁ~】
↑ 目~開いてますが、本気で寝ていますw(笑)

ここ1週間、謎の腹痛と腰痛でヨロヨロしていたあたくしですが
明日からの為に頑張ってお仕事やりとげましたYO♪^^vゴホービ?www


【ほーとうのかぼちゃくらい頂けるでつよねぇ~?♪】
↑ 眠たそうなおめめでつがめっちゃばりばりに起きておりまつw(笑)

って至福そうな話題だのに・・・。

またまた旅行中ズット雨らしい(T△T)エグエグ
その場所にあたくし達家族だけで行くと、必ず大雨洪水警報が出ます;;

て事で。   何とかせなば・・・ゆっちゃんのパワー発散場所はいずこ? 

あああああ・・・大急ぎで捜さねば><。

・・・な感じで今宵はこれにて失礼致しまつ。  

みなさま、まった来週~~~ヾ(゚εÅ) ドウシヨ~涙。
