先週の土曜日はしーちゃん主催のスケートショーを見て参りましてw(←3年連続笑)
今回は立見席にしたのですが、箱(←会場)が小さいのでしかりと見えましたYO♪



スポーツの秋までまだまだな8月だのに・・・
世界陸上やらワールドカップバレーやら、
応援に忙しいあたくしでございまするぅ(*´∇`*)ニッポンチャチャチャw

そして我が家は頂き物フィーバー(笑)

日曜日には里の婆から高級魚が届きまして♪


【こいのぼりなん? ゆっちゃんじょしやでぇ~?】

我が家辺りの関東では4匹あたりの相場が600円ほどする高級魚の
鰯君を頂いちゃったんだぎょぎょぎょー!!(゚▽゚*)ニパッ♪


【今すぐいただくでつ!さあ、今すぐ!!】 【ゆっちゃんのだいすきなおさかなや♪アヘッ】

て事で、その晩早速みんなで頂いちゃいまして(*゚ー+゚)イタダキマンモス♪


【にらめっこするでつ♪ わらったら負けでつ♪ 食べちゃうでつ♪】

おねーてん、お目目キラキラでつねwww(笑)


【早く笑うでつよ。 早く食べちゃいたいでつよ。 さぁ、早く笑うでつっっっ!!】

・・・おねーてん? おねーてんの方が既に目が笑ってまつけれども?ヾ(;´▽`Aアセアセ

じゃ、次はお次の局のゆっちゃんだYO♪

にらめっこしましょ^^


【なんや。 さっきのおさかなやな。】

にらめっこしましょ?www


【にらめっこってなんやの? ぱくりといきたいわ。】

にらめっこやで? 
要は待てやで??

・・・って! あああああああああああ!!!


【そんなんしらんわ。 ゆっちゃんはな、まよったらヤるでー!!】

迷ったらヤる! それがゆっちゃんルールらしい!!(笑)

ま、ママも似たようなもんやけどなw 

案外母似なんやなぁ('0ノ'*)オーホホッw

※かりんちゃんチからバトンを託されましたw
 近日中に書きまつね! ありがとうボス(‐^▽^‐)
スポンサーサイト
