ユン子さんのおりぼんのお色目・・・。

ナゼ緑をチョイスしたのかなぁ~って不思議だったのですがぁぁぁ~∑(ёロё)ナルホドー!!


【・・・なんや? みあいしゃしんとっとるんか?!】

ユン子さんが大好きな江ノ電も緑w
お友達から頂いたバースディベアも緑w


【こんなえがおで。。。どや♪】

ユン子さんのイメージカラー?(笑)だったのねんwww

さすがだわ、トリマーMちゃん♪
やっぱり犬が好きだからよく分かるんだなって感心致しましたYO(。-_-。)ポッ



ちなみに、どたまの上のおりぼんは未だ生存しておりまーつ^^(笑)

そそ、2日程前の事ですが。


(↑ご近所の新入りボー子ちゃんのりんちゃん♪)

テン子さんの事が大好きだったショウ君(ボー男)を癌で亡くし
とっても寂しくなったご近所ワン友のお宅にやっとパピーがやって参りましてw

我が仔と離れ離れになりすっごく寂しくて
「こんなに悲しい想いをするならもう犬なんて飼わない;;」と泣き崩れても
また新たな仔を迎えてしまうのは、やっぱり犬が好きな証拠なんだろうな^^

犬が好きって気持ちは相手にも伝わるものらしく・・・



自分と同じ顔して笑い返してくれる事然り♪


【ママがくれるオヤツを想うだけで笑いが止まらないだけなんでつYO♪】

・・・え? そうなのっ??

それが微笑み返しの理由なのぉぉぉ~??? ┌|゚□゚;|┐ダッタラショーック!!
スポンサーサイト
