来月の夏休みのお出かけに向け
本日は2人揃ってトリミングに行って頂きましてん(=´ー`)ノガンバレリー


【ようやっと終わったでつw お迎えご苦労さまでつw】

最近ガーガーと妙な呼吸をする初老のおねーてん。
(昨日診察して貰ったのですが心音には異常がないとの事)
ユン子さんの待ち時間もあるのでちょっと疲れたかな?;;


【頑張った分お昼ご飯は大盛りでお願いするでつよ!】

いつもはサクサクお仕事してくれて早めに終わることが多いトリマーMちゃん♪
今日はナゼか・・・「予定よりも30分くらい遅くなってもいいですか?」とのラインが・・・。

ピンときましたYO、ユン子さんでしょ?ねーユン子さんがご迷惑おかけしてるんでしょ?!?!
・・と想い返信しましたが「大丈夫ですよ~」って(ノω・、)スマンノー

「ちなみにリボンつけますか?」と聞かれたので、

ゆっちゃんを指さして大笑いしたいので宜しくお願いします!】

って言ったら・・・ヾ(@°▽°@)ノワー!!カクガリリボン!!


【ままはーーーん! ゆっちゃんがんばりったで~~~!!】

玄関のドアを思いっきりガリガリして迎えてくれましたよーー; 

てか。。。Ψ( ̄∇ ̄)Ψウケルー リボンツイトルー シカモミドリー


【ふぅ。 きょうはしとうやったわぁ~ てこずったわぁ~】

ドライヤーに怯え、忙しいMちゃんを30分も延長させた張本人↑
(意外や意外。ドライヤーとの格闘直後のせいかリボンをつけられたのに気付いてない模様!)
(すぐさま‘なんや!こんなもん!やっつけたる!!’って喰いちぎると想ったのに。^^;)


【ままー。大盛りでつよぉ大盛りぃ~。】【ゆっちゃんにはしょうりのさかづきやで~。】

家に帰って落ち着いてもまだ気付いておりません(笑)

だので。

おりぼん子ちゃんずの結成を記念してw


【おねーてんなんやそれ。どたまにごみのっとるで~。】【ユン子もでつよ?】

はてさて。
このおりぼんは何日間くらい2人の頭の上で無事でいられるんでしょうかね?(ё_ё)プフ
スポンサーサイト
