いつもの公園もお盆休みだったのか?(笑)
集まりが悪かったのですけれど、



昨日あたりから常連さんが戻って参りましてwww


【ゆんにーさんよばれとるねん・・・ゆっちゃん♪やのに~・・・】

みんなで遊ぶととっても楽しいらしく
テン子さんは大爆笑&ユン子さんは大ハッスルな感じな昨日のゆさんぽでしたぁ(・-・*)♪


【あのぅ~もしぃ~。 おやつの時間はまだでつか?♪】

・・・来たばっかりだよ?--;



みんながみんなの飼い主な感じwww



船出のようなロングリードだったり(○゚ε゚○)カラミマクリ



帰宅の時間にはもう薄暗くなって参りましたぁ~。
そよぐ風には秋の気配?^^



そっか、そろそろみんながお空に帰る頃かなもし(*'-'*)マタアエルヨネイツカキット
スポンサーサイト
