毎晩の事。

お風呂が大好きなおねーてんがお仕事に励みまつ( ̄_ ̄ i)ゲキム


【まま、始めるでつよー!】

お夕飯が終わると決まってあたくしを呼び、


【ようわからんけれどゆっちゃんもさんかや!】【はりきりまつ!!】

おめめをキラキラさせて、


【準備万端でつ!!!】

お風呂の蓋をガラガラって閉じるのを手伝ってくれるんでつ^^;

普段可愛らしいおねーてんですが
この時ばかりは猛犬のような声を出してお仕事に励んでおります。

それを見ているユン子さんは・・・


【おねーてん!がんばれりや!!ぜんりょくおーえんやでーっ!!!ガルルルルル】

コチラも猛獣のような声で・・・--;

興奮するとおねーてんに歯をあてる(噛み付こうとする)ので
2人揃って盛り上がっちゃう時は必ず
ユン子さんには前もって江ノ電を噛んでいて貰うようにしています@事故防止の為


【明日も出勤するでつよー♪ こちらの部署はテン子にお任せあれでつ♪】

・・・謎の満足げ(; ̄ー ̄Aメッチャヤカマシイヨ?

こういい残すとスタスタと、何も無かったかのように、
寝室に戻ってすやすやお休みになられるおねーてんなのでありましたぁぁぁ~。

ちなみにハートに火が付いたまま不完全燃焼なユン子さんは
リビングで大暴れするのでありましたぁぁぁ~・・・( ̄‥ ̄)アバレンボーショウグン
