今日は、yamato&sakuraちゃんのママのブログに書いてあった
陣ケ下渓谷公園」が近所だったので遊びに行って参りましてん( ´ ▽ ` )チョーキンジョw



我が家から車で15分ちょっとで到着~♪
こんなところに渓谷があったとわっ!!(笑)



ずんずんずんっと木立の道を進むとそこには・・・。



こじんまりでつがハマの秘境が♪


【急にこんなとこに来てどうしたんでつか?】
         【・・・はこにつめられてどんぶらこっこやな、おねーてんと;;

ちょっとした川遊びでーーーっつw(≧∇≦)ナツラシーデショ?

さ、どっちからにする?www
まずはおねーてんかな???^^

コッチに渡っておいでーーーっ♪(*^▽^*)ノヤホーイ


【どんぶらこっこはイヤでつから・・・】


【えっさっほいさっ!!】


【ひやぁぁぁあ~~~っとでつ!!!】


【ままー!! 渡れたでつYO♪】

・・・ん? 箱に詰めたりしませんが・・・^^;

グッジョブでつね♪ヽ(▽ `)ノオネーテンスゴイッ!!

その勇士を見ていたユン子さんもwww


【ゆんこもヤるでーーー!】


【さんずのかわなんてこわないわっっっ!!!】

・・・は? 三途???(゚ー゚;Aサンズ・・・チイサッ


【いきてかえるわ がんばれりやわ】

ユン子さんは絶対自ら渡って来ないと想われた1メートルもないせせらぎを
息巻いて渡って来てくれましてん(笑)

初めての川遊びは、こんなもんでも上等上等超上等ー!!
(ユンキチは渡ってきてすぐにあたくしのお膝元でおすわりしたので無駄にだだ濡れでしたが・・・--;)

暑からず涼しからずな渓谷でしたが、
近所にこんな秘境があるだなんて知らなかったわwww

しかも・・・。
2人とも、幼少時代に溺れそうになった経験があるので水遊びに対しては
めっちゃ不安な飼い主でしたけれど(おねーてんは名古屋の街中の噴水で泳ぎまして^^;)
大丈夫な事が判明して嬉しい出来事でございましたYO!!(笑)

買い物がてらまた行こうっと♪(ё_ё)キャハ
スポンサーサイト
