夕暮れ時のモコモコした夏雲はワンコに見えまつねぇ~。



お盆だから何処かのおウチに帰って行くのでしょうか?^^

あ~さてさて。
我が家のお手洗いの換気扇が壊れてからそろそろ2年が・・・(笑)
いやはや・・・つらかったばい・・・。パパの後は特に^^;

高額な修理費がかかると思ってずっと放置していたのですが
この度キチンと直してもらう運びとなりましてw(。・ω・。)ィェィ

って事で。 当然。


【ゆんちゃんまけへんでー!】【敵艦隊発見でつー!狼煙をあげるでつーーーっ!!】

この人達は大騒ぎ(-"-;Aムー

1時間後↓


【ままっ!おウチは絶対に守るでつからね!!お任せあれでつ!!!】
                   【・・・ゆっちゃんもうねむたなったわ・・・】

少しも落ち着かないこの2人を暫く抱っこしていたものの
あたくしの細腕(笑)では限界があり・・・結局・・・。


【ふとっちょのとなりはあついわ】
         【ままぁ?ココは犬が入るとこでつよ?何かの間違えではーっ?!

ユン子さんの屋根付き一戸建てに詰め合わせてみましてん(○゚ε゚○)ラクチンw
(初めてひとところに入れてみたけど・・・案外嫌がらない事が判明!しかも可愛い♪笑)

ま、詰め合わせても約2時間吠え続けて下さいましたけれどもね^^;
スポンサーサイト
