今日はあたくしのお風呂当番の時のお洋服を買いに行って参りましてw

突然でつが・・・

おねーてんを捜せ!!@懐かしい(笑)♪ U。・ェ・。Uココデツヨー!!



お付き合い下さったパパとテンとユンにアイスでもと想い・・・ポケットマネーより♪^^vアイスアイスv


【もちろん頂くでつよーっ♪ うっふんでつぅ~♪】

かわゆす我が家の愛と優しさと喰い気(笑)の女神様の微笑みが
めちゃくちゃ可愛かったどすえ♪(* ̄ー ̄)ラビーwww

一方こちらは・・・。


【・・・それどころやないねん。なんやのん?といざらすってのはあくまのすやのん?;;】

はい?   家庭優良犬なの?? www

・・・大丈夫すか??? とってもコンパクトなユン子さんだのぅ~(冷笑)
こんなにチキンだとドコにも連れて行けないわな・・・困るわぁ~・・・。


【お夕飯はなんでつかぁーーーっ♪】↑顔周りに蚊が居るのに微動だにしないおねーてん^^;

と、いつもの公園でも頂くモノ(おやつ)を頂いたらすぐに
愛の巣に帰りたがる我が家のアフロディーテ(愛の女神)なテン子さん(笑)

・・・と。


【ひっけんやでー! 黒いしゃちほこやーーーっ!!】

・・・ん? ('ー')ゲンキデタン?


【てんかとりのやぼうはまだけんざいやでーっ!!!】

・・・ほぅ。 ( ̄▽ ̄;)サキユキナガイワ・・・。


【もういっちょうやでーーーっ!!!】

誰も居ない場所でのお遊びの時だけ
アマゾネス(戦闘の女神)に変貌するユン子さんでしたぁぁぁ(゚ーÅ) ブレスギ

・・・・てか。
めちゃくちゃ弱そうだよ? 我が家の漆黒の女王アマゾネス??ヾ(;´▽`Aアハハハハ・・・
スポンサーサイト
