2015.08.07 喋る喋る喋る
昨日のゆさんぽでの出来事。


【遊んでー! ねぇ遊んでーーー!!】

この仔、いつもの公園で彷徨っていた迷子ちゃんなんです・・・。


【ねぇーーー!! 遊んでってばーーーっ!!!!! おーばーちゃーーーん♪

公園のご近所の方が保護して下さっていて見に応援に行ってみると
不安とかは全くないらしく1秒たりともかかさない笑顔で喋る喋る!(吠えてはいません)

きっと愛されて育ったのだと感じましてw
首輪はしていなかったものの、絶対に見放されたのではないと感じました^^
夜半、ワン友からの連絡で飼い主さんが見つかりおウチに帰れたと知りひと安心♪

どんな状況でもこうやって、
笑顔で喋れる仔って得だなと感じましたぁ~jё_ёjjヒキトロウカトオモッチャッタヨw


【今日のゆさんぽでユン子泣いてたでつね♪】【それゆうたらあかんて、おねーてんーー;】
(↑ユン子さん、車のヘッドライトを見てピーピーと泣きました^^;)

我が家の娘達もお喋りなんですけどね・・・。
迷子になった時は絶対に喋れないと想った本日でしたぁ@チキンハートだから(笑)


【ママ!お風呂沸いたでつよ!!どぞでつぅ♪】【おねーてんはまいばんばんとーやな!】

今夜パパは呑み会で遅くなるそうなので
女子達だけの典型的な賑やかさでつ!!
(我が家の娘達は吠えまくり失笑)


【いつもの‘えのでんぽーん’たのむわ! ゆんここんやもきばるでーっ!!】

はいはいはーい・・・( ̄_ ̄ )ママハン、ネムイワ

さてはて。 今宵のこの女子会のようなお喋りと盛り上がりは
何時頃まで続く事やらヾ(;´▽`A``モウネマショーヨー
スポンサーサイト
