2015.08.05 涼をもとめて
今朝、県だよりを見てみると・・・(*T▽T*)アッパレ!!



永遠の0ではなく、永遠 「に」 0で!!
たのんますYO-っ☆

本日は早速の休暇だったあたくし。
涼をもとめて、2人のお嬢を連れて街中(最寄り駅付近。笑)へw


【涼しいお洋服を買いに来たでつ♪】   【あ・・・あくまや。】

張り切って朝1番に入店したのに・・・。
お目当てのブランドが(取扱店だのに・・・)売っておらず。
何より店員さんの対応がかなりの残念具合ーー;

「大きい仔のお洋服、今はあんまりないんですぅ~。」
「お取り寄せですかぁ~・・・う~~~ん。」
「え?採寸?・・・あ、そうですねぇ~。」

・・・・・・・・・・・・(*^-ェ-)ムー シェルティダヨ?ソンナニオオキクナイデショ?

「コレとかどうですかぁ~。」(小型犬用のフリフリ服持って来た)

こんなん、ゆっちゃんが着たらチンチクリンやわーー;
そんな死神対応で給料貰えてええなぁ?
・・・・・・・・・・・・帰るで!! (▼へ▼メ)ツカエヘン!!

こらぁ! ママと同じ顔すなぁーっ!!


(↑ 本日の謎のシンクロ。失笑。)

結局もう少し遠いペットショップまで2人を連れて行き
欲しいブランドやらお色目やら柄とは違ったものの
何とかコレならまあいっか的なクール使用のお洋服をゲット。


【すずしいきいてたんやけど・・・】【ママの頭の中は煮えたぎっていたでつねw】

大丈夫よ!
お財布の中身は超涼しくなったから!!
冷え冷えだYO!!!(`^´)プンプン←まだ怒っている

今日から早速コレ着てお散歩に行こうぜよ^^
少しばかりだと想うけれど、涼涼涼♪


【ゆんこおもうんやけど・・・おうちがいちばんすずしいんやないのん?】【激しく同意でつw】

・・・・・・・・・・・・・・・と、と、とにかくコレ着て行きますYO( ̄‥ ̄)ブー
