2015.08.03 元気玉
暑中お見舞い申し上げまつ('-'*)バカアチー



自分が想うように飛べなかったのか・・・
ソファーに腹打ちした初老のおねーてんと、
窓を閉めていても地球防衛軍の任務を果たそうとするゆんきっつぁんw

2人とも元気で酷暑な夏を越そうとしております^^



涼しい風の吹く場所でシンクローっ♪jё_ёjj フフフ

アップが遅くなりましたが・・・。
ユン子さんのお誕生日に里の婆から頂戴した「元気ご飯」↓


【これ、と~ってもんまんまでつぅ♪】

テン子もユン子も大好きらしくwww


【はよよこせ? はよはよ。】

元気玉(おむすび)にして毎日頂いておりまするるる~♪
(人が食べてもおいしかった笑)

諸君! 涼しくなったら遊びに連れて行ってあげるから、
元気パワーまんたんにして今暫しお待ちくだされYO!!

昨夜は毎年恒例の近所のお祭りへチラリ(・-・*)マツリダイスキ!!


(↑今年は秋鹿と足柄のお酒をいただきましてん♪)

もうこの時期にして今年稼げる分の収入限度額に近づいてしまい
慌ててシフトを減らして貰いました、あたくし。

珍しく・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・暇な夏だなぁ~ボー( ▽ )o〇Oタブン・・・ボケル

だなんてチビリチビリと命の水(←酒?笑)を堪能し、



ほろ酔いで帰宅するとユン子さんのお口が大洪水でびっくらw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

お祭が相当怖かったらしく、ヨダレ?多量で顔面びしょぬれ(後、カピカピ)
まるでダースベーダーのようでございましたとさ(・Θ・;)メンゴメンゴ
スポンサーサイト
