2009.08.04 大合唱
今日はお休みだったので・・
午前中はテン子さんのセルフ?トリミング
お腹にバリカンかけたりお爪切ったり等々で半日が過ぎ
金融関係&お買い物で1日が過ぎ去っていきました><。

夕方のお散歩に出るとセミもせわしく鳴いておりました

(↓ セミしぐれ出ます)
[高画質で再生]

セミさん大合唱♪ 

昆虫嫌い(飛びモノは絶対ダメ)なあたくしですが
セミやかげろう、ホタルには哀愁を感じます
だって、仮説だけど・・ 産まれてから7年近くも土の中にいて
やっと地上に出てくる成虫の時期が約1週間しかないらしいの

地上に出ていられる短い期間中はほとんど宴会?! ミーンミーン 
んーっっっ、何だか分かる気がする~~~っ(笑)


ご近所迷惑かえりみずでつねぇ
【ママの入浴中の大合唱?宴会?はいかがなものでつかね?!】

・・申し訳ない もうちょっと小さな声で歌います ^^;・・

いつもの公園にはコーギーのマイちゃん(♀)が♪

今日も暑かったどすえぇ

この可愛い笑顔のマイちゃん、実はリハビリ中なんです

小さな事からコツコツと・・どすえぇぇぇ

ヘルニアなんですって 手術は成功したのであとは歩く練習だけなんだそうです 
いつもこの眩いほどの笑顔で頑張ってるんですよ~vv


(↓ 音声でます)
[高画質で再生]

がんばれ大合唱♪ 

マイちゃんが来ると公園仲間は「がんばれ!がんばれ!」の大合唱♪
あたくし、ワンコのこういう前向きさが大好きです!!
だって、いつか皆んなと駆け回るぞ~~~っ☆っていう
強烈なポジティブオーラを感じるだもんっっっ^^v

マイちゃん、これからも無理しない程度にリハビリ頑張ろうねーーーっ!
・・ずっとずっと応援してるからね・・

お散歩帰りはテン子さんの病院へ
ここ1週間、右耳を傾けて歩く事が多かったんです
耳垢は出てないし赤みもない フィラリア薬を頂きに行くついでに診てもらいました

お薬は出なかったでつよーっ♪
【様子観察でつ 病院のお盆休みはないそうでつよ 有難いでつねぇぇぇ】

体重は7.1キログラムをキープ!! 
テンは痛い事をされずに喜びの雄たけびを大合唱しながら帰宅致しました♪


※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

バンビ君を探しております
皆様ご協力のほど、宜しくお願い致します
スポンサーサイト
Secret

