2015.07.27 発熱
日本中が発熱していまつね・・・(´□`;) アチチー

あたくしも先週はずっと熱発しておりまして。
でもお散歩もお仕事も休まず頑張りましたYO!


【いえでじっとしとけばええのになー】  【そうでつよねー】

7月下旬は2人揃ってワクチックンの時期。
お給料がなくならない内にと病院に行って参りましてん。


【あ・・・ひさしぶりのめかたや!】【えっとぅ。めかたは口に出してはダメなんでつよ?】

最近、テンさんはメタボリックスなるフードに変えており
この日はダイエット効果が期待されていたのですw

でつが・・・・・ん???(( ̄_ ̄ )ドユコト?


【なんや。またふとって・・・】 【でーーーつでつでつでつでつでつでつでつでつ】
                  (注:人で云う↑あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ)

こんなに(飼い主だけは)頑張ってるのにどうして痩せないのだろう・・・。ふぅ。

そして。
ユン子さんはワクチン前の検温で40.8度をマークしびっくらこきました w|;゚ロ゚|wナンノビョウキ?

先生曰く、よっぽどお散歩が怖いんだろうねー。
病気での発熱ではなくて精神的なものだと想うよ?。。。だって。

んー。。。それも一種の病気なんじゃないのかちら?と想ふ飼い主でございましたとさ。


【身体が資本でつからねw しっかり食べて暑い夏を越すでつYO♪】

。。。。。。。。( ̄ー ̄;マダタベルンダ?

この2人に効く薬があったら教えて欲しいでつのぉーー;
