2015.07.20 暑い
昨日辺りから本格的に暑さが・・・(T▽T;)アチイー
18時過ぎないとお散歩にも出られません。
・・・暑いの嫌い;; ・・・夏は1日が長い;;

本日のゆさんぽは、肉布団甚だしいテン子さんの首元に
保冷剤をくっつけて行って参りましてん。



氷が一瞬にして水に変わりましたけどね。


【いつものめにゅーをますたーするねん!】

チビッコは元気よのぅ・・・。
こんなに暑いのにユン子さんはボール遊びに夢中でございました^^;

公園に着いたらすぐに水分補給をさせるのですが、


【じゃぶじゃぶや!】

ユン子さんの水の飲み方は洗面?的にハンパなくじゃぶじゃぶで
すぐに周りを水浸しにしまつ@家でも。失笑。


【テン子はお上品に飲めるでつよw】

おねーてんはちゃぷちゃぷとお上品!
何をさせても可愛らしいねーっ♪(*´∇`*)キャッ


【ちょ、おねーてんどきぃ。 ゆんこだってちゃぷちゃぷできるわ!!】

・・・できてへん。 やっぱりじゃぶじゃぶやわーー;

何をやらせても豪快なユン子さんでしたぁぁぁヾ(・ε・。)ヤッパセンメンヤワー

そそ。 
昨日NEWアイフォンに買い替えたので
暗い場所でも少しだけ綺麗に撮れるようになったかも?(笑)



ん~~~っwww
テン子ーっ!! 可愛いYOーーーっっっ!!((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪
スポンサーサイト
