昨日のお昼休みの事。

大急ぎでお昼を食べようとレンチンパスタを用意して
「いただきまーす♪」したのでつが・・・。



手が滑り・・・。

ユン子さんのお昼ご飯のカリカリとお野菜が
あたくしのパスタの上にバッサーン;;

結局、上の方だけ破棄して食してみたのですが、
3粒ほどカリカリが入っておりましたとさ(ノд-。)オエッ

さて。 今日は台風の雨にて。


【おねーてんがくるまでちっちいっとるあいだにあそんで~やぁ~♪】

ええで~♪


【ままはんの、おきにのかばのすててこってwえのでんいろやな!き~あうわぁ~♪】

・・・ホンマやっっっ!!w(゚o゚*)wヌオーーー

ユン子さんとお色目の好みが一緒だったとわ(笑)
ちょっぴりビックリしたお陰様でしっかりと覚醒された今朝でございましてん^^;



ユン子さんが我が家に上陸してはや2年。



おねーてんとのシンクロも多くなり、


(↑ やらせではございませんw)

最初はどうなる事かと想っておりましたが汗
何となくまとまってきたんだなぁ~って想わされる時間が増え
気持ちに余裕が出て参りましたYO!!
スポンサーサイト
