7月12日(日)

夏至茶屋と商店街を後に、いつものホームに向かったご一行様でつが。
我が家はチロッと寄り道よん(。・ε・。)ムフッ

○ークファームの跡地に馬肉屋さんが出来たと聞き早速偵察です!



ほほう。やはり。


【試食のお店でつね♪ いただけるんでつかね?www】

・・・もらえんかってーん;;


【でわコチラで2次会するでつぅ・・・。】

馬肉屋さんのお隣のレストランはワンコOKだそうなw
今度行ってみようぞな^^


【どこもかしこもあくまだらけやなぁ~】【2次会はコチラだったでつかぁ~】

コチラのホームセンターでそれぞれお買い物をして
お外は極暑だったので3Fの広場で待ち合わせ。


【ぽこっぽこっと卵産んだでつか?】   【・・・な訳ないですのー。ムー】

ベビ彦さんがやっていたガチャガチャに・・・
なんと!あたくしがハマってしまいまして(笑)


【7つ揃えるですのー。リアゴンボールですのー。】

結局あたくしが率先してガチャガチャしてしまいましたん♪( ̄ー ̄)ゞメンゴメンゴ



いやはや。
久しぶりにマッタリとした楽しい休日でございましたYO!!

りあん家のみなさま、ありがとうごじゃりましてんwww
また遊びましょうねぇぇぇ ( ^Θ^)ブチュー♪
スポンサーサイト
