2015.07.13 midsummer cafe
7月12日(日)

今年初めての夏至茶屋~midsummer cafe~に行って参りましてんYOヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



朝から暑い1日でしたぁぁぁ^^;


【はれたかとおもたらあつくてかなわんわぁ】【晴れ男さんご一家がそろそろ来るでつぅ】

11:30オープン! いつものお席に1番乗り!!(笑)



5分もしないウチに、晴れ男さんご一家登場www
毎回毎回晴れにして下さっておありがとうございまつ^^


【お待たせですのー♪】

今年もりあん家と一緒にランチでございます(*´σー`)リーサンカワユスー


【みちばたさまよってたすかったとおもおてこのいえはいったんやけど・・・おばけやしきやったわ】

笑顔なユン子さん、楽しそうに見えますが、
この後すぐに小さいお子さんがご来店で・・・。

りあんままんのお足元でずっとずっと縮こまっておりましたぁぁぁヘ(・_・ヘ)アリャリャ


(↑ 今回はペペロンチーノを頂いてみましてん♪)

手作りパンもデザートのチーズケーキもんまんまでございましたYO!!



みんなで食べると美味しいねwww


【またガウいうてもうたわぁ~】【あのぅ。もしぃ。あの黒い子どうにかしてほしいですのー】

テーブルの下でピリピリしてたユン子さんが
またまたりあんさんにガウ言ってしまいまして
大変申し訳ございませんでした・・・謝罪。


【お弁当くれくれでつのー♪】        【くれくれですのー♪】
(遠縁同士のテン子さんとりあんさん♪ 年を重ねる度に似てきましたな^^)

犬娘達はあたくしの手作り弁当(鶏の胸肉と豆腐の煮込み)を頬張りました♪

あーーー! 美味しかったーーー!!
涼しくなる頃にまたみんなで食べに行きましょうぞ!!!

賛成の人~拍手~~~(@゚ー゚@)ノパチパチ



ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち~♪(笑)

拍手芸をマスターしたベビ彦くんはこの後、
お店の柱に向かって「ままーままー」と叫んでおりましたとさ( ̄m ̄* )ブッ
スポンサーサイト
