パパがなけなしのボーナスで、
「ママの欲しいモノを買っていいYO!」と言ってくれたのですが・・・。

あたくしの欲しいモノは
①休み
②テンユンの延命
③自分の健康

だので、ドコにも売っておらず。。。(;ーωーAブフー

じゃあ・・・って事でユン子さんが安全な生活を送れるグッズを購入してみましてんw


【ろうごもあんしんなふどうさんこーにゅーや!!】

車の中のお家にって事で購入したのでつが


【ひろびろやなぁぁぁ♪アヘアヘ】

どんな大型犬が入ってるん?的な広々具合汗。
実際はチキンハートなシェルティがご入居なんでつけどね(笑)

ちょっぴり嵩張りますが、後部座席の下で縮こまってるよりも安全そうなので
有効に使用してみようかと想います^^


【おねーてんもいれたろか?】 【ままー。ユン子にばかりでつぅぅぅ・・・。】

おねーてんは人用で何でもこなせるから♪(* ̄ー ̄)vタスカル 
何だか初めて犬飼っちゃった感じだよね(笑)

このユン子ハウスは後ろにキャスターが付いているので
何かあった時に2人をこれに突っ込んで逃げられそう!!
嬉しいお買い物でした^^

あ。
おねーてんにはコレどうかな?(*゚v゚*)エヘッ


【いっくら人用OKでつからって・・・テン子は食べれないYO!って言うんでつよね?ーー;】

ご名答ーっ(´0ノ`*)オーホッホッホ 

そそ。
このユン子ハウスの他にもショルダー式リードも購入~w
お散歩時のユン子さんの引きの活き活きさが増してきたもので汗。

雨がやんだらその辺の道で試してみるばい!!
スポンサーサイト
